一眼出してきた(• ε •)

こんばんは!



自分のペースを探し中で迷子になってるDarasu”です(´・д`・;)



週1ぐらいがベストなんかな、、(=ω=.)



、、、、



気ままに更新が1番ですね(´゚◞౪◟゚`)



ではでは本題ですが!



久々に一眼引っ張り出してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧



マクロレンズをオクで安く仕入れてきたので!



ついに一眼が使える!



ひたすら写真はっつけていきます!!



ハイブリママさん!うちで産まれた子がこんなに大きく(ノω・、)




ちょっと期待してるママさん(๑•̀ㅂ•́)و✧





F1レッドビー、なかなか大きくなりました!





親エビとのツーショット!!





ハイブリにこんな子出てきましたಠ_ಠ





期待のシャドーママさん(๐•ω•๐)♡





期待のシャドーママさん!その2(๐•ω•๐)♡笑





稚エビ三連星!



そして最後に渾身の1枚!!



これが限界でした(ー∀ー;)



まぁまぁでしょ??笑



頑張ったんです!!笑



では今日はこの辺でぇ~~!


ポチっとして頂けると嬉しいです(๑و•̀ω•́)و

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


使ってみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは~~!
Darasu”です(´,,•ω•,,`)
撮りまくってみたんで写真載せまくってみようかと(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
ブレブレですが(=ω=.)

結果、、、
餃子が1番上手く撮れました(ーー;)
やっぱり難しいですねぇ、、、
エビに一眼にブログに、、、
いろいろと始めすぎて勉強することだらけです(=ω=.)
全部が中途半端にならないようにしないといけませんね(ㆀ˘・з・˘)
どれも極めるには時間かかりそうですがのんびりやっていこうと思います(๑´罒`๑)
それでは~~
よかったらポチッとお願いします(´,,•ω•,,`)

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

 | ホーム |