けぇさんからお届け物(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは~~
挨拶代わりにポチッとお願いします( ̄Д ̄)ノ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
月末までサボろうかなぁ~なんて思ってたDarasu”です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !笑
タイヤパンクして凹んでたんで全くやる気無し、、、
そんな落ち込んでるDarasu”のもとへお届け物が(・д・`)
けぇさんのプレ企画で当選したSMWとドーピング剤(;゚Д゚i|!)
けぇさんありがとうございます!!
ちょうど餌に悩んでてSMWも買い忘れて、、テンション下がってる時に、、、
これはテンション上がっちゃいますよねぇ(。 ノ∀<)σ
けぇさんタイミング良過ぎ!!
さっそくドーピングを使ってみました!!



これは食い付きいいですね(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ
入れて数秒で、、、細かく崩れるのでみんなピタッとフリーズしてるようで口はもぐもぐ(๐•ω•๐)
稚えびも必死に抱え込んで食べてますね!!
これはいいものを頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧
けぇさんに感謝です!!
では今日はこの辺で!!
おかえりにポチッとお願いします( ̄Д ̄)ノ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ステッカー作成&交換!

こんにちは~!!



風邪気味なDarasu”です(=ω=.)



頑張れのポチッとお願いします(。 ノ∀<)σ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




夜とか寒くないですか??



寒いと感じながらもTシャツに短パンで寝てたら鼻水止まりません(ㆀ˘・з・˘)



あと、、、手足の痺れが、、



歳はとりたくないですね(=ω=.)





って何報告だよ(ー∀ー;)




え~~本題へ!



ステッカー量産してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧



真っ白で見にくいですが(=ω=.)



友達にお願いして30枚カットして貰いました(๑•̀ㅂ•́)و✧



なんだか申し訳ない気がしたんですが、、、



別カラーも無理矢理お願いしてきちゃいました(。 ノ∀<)σ



新カラーは次の時にって事で!!



エビ友さんに送らなくてはいけなかったので急いで仕上げます!!



この作業がなかなか難しい(´・д`・;)



サイズを小さくしたので余計に細かくなって剥がしにくい、、、、



業者に頼んだらけっこうなお値段になるんだろうなぁ~(´・ω・|||)



やっさん(友達)ありがとう!!笑



手こずりながら1時間かけてやっと完成!



さぁてあとは転写シール貼って遠州えびさんへ送って完了だ(๑•̀ㅂ•́)و✧




、、、そんな事してたら遠州えびさんからステッカー届いてるしΣ(・□・;)



素敵なステッカーありがとうございました!(๑´罒`๑)



同じカッティングシールみたいなのでなんだか嬉しい!笑



疲れたので今日はこの辺で!!



おかえりにポチッとお願いします(๑•̀ㅂ•́)و

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



楽しかったぁ~~!

どうも!


Darasu”です!


挨拶代わりにポチッとお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



いやぁ~~楽しかった!!



第2回東海えび友の会!



まっしーさん企画のビンゴ大会でこんなの頂いたちゃいました(๑•̀ㅂ•́)و



これ欲しかったんですよヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 



ピーニャさん協賛アイテムでした!?



これだけでも嬉しかったんですがಠ_ಠ



Keethさん主催の漢気じゃんけん(;゚Д゚i|!)



勝ちたくねぇ~~笑



なんて思っておりましたが、、、1番負けアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



顔写真付きで蜜柑さんのブログに晒されております!笑笑



まさかのレッドビーGET╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



、、、、




子供にまで負けた事実を噛み締めながらレッドビーを抱いて帰りましたよ(´。~ω~。`)



いやぁ~~



みなさん楽しい時間をありがとうございました(๑´罒`๑)



次回も蜜柑さん任せで楽しみにしております╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !笑笑



!!




レッドビー酔っ払って水合わせしてかなり心配だったんですがಠ_ಠ



なんとか無事にいけたみたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧



明らかにうちのスケスケビーちゃんとは違いますねರ_ರ



大切に育てて、、、








ほぼダイレクト投入だったのは内緒です(`・Д・´)
温度はしっかり合わせました(ー∀ー;)



ではでは今日はこの辺で~~(• ε •)



おかえりにポチッとしてない方はよろしくお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




迷子が名古屋へ

こんにちは~(๑•̀ㅂ•́)و✧



お久しぶりです!
今日は東海エビ友会の第2回オフ会なので名古屋へ(๑•̀ㅂ•́)و✧
会ったことない方が多いので緊張しながら向かいます|ω・)



いやぁ~~まだまだ暑いですねಠ_ಠ



汗だくで仕事して、、冷房で一気に冷やされて、、、



夏場は本当にしんどい(=ω=.)



みなさん秋まで気を抜かないようにお体に気をつけて下さいね!





秋って言えば爆殖!!



秋を感じる前にフライングされてる方もチラホラ?笑



鈴虫はもぉ鳴いてるので秋か!!?



リンリンうるさくて寝れま、、、




すけど(ㆀ˘・з・˘)




、、、、、エアーポンプよりはマシか(´・д`・;)笑




秋?を感じてかなんでかうちでも抱卵、ハッチアウトがどんどん出てきてます(๑•̀ㅂ•́)و✧



奥の4匹抱卵、、、してるはず(・д・`)



最近シャドーもレッドビーもハイブリもハッチアウトしたので粉餌を毎日あげてます!!


ぁ(;゚Д゚i|!)今日あげてないや、、、、




明日の朝にでもあげとこ(´・д`・;)



やっと餌の必要性に気付きまして、、、



親個体はそこまで必要じゃないんじゃないかと感じてたんで、根拠も無しに稚エビもいらないんじゃないかなって!



たまに固形をポイっとするだけ、、、



するとどうでしょう(´・ω・|||



稚エビがみるみるうちに減っていく、、、、



気付いた時には40ぐらいいた稚エビも10匹ほどに(ノω・、)



レッドシャドーも1匹になってました。



水槽内で発生する物だけでは栄養も足りないのと量が足りないんですね、、



生き物って難しい(=ω=.)



他にも原因はあるかもですが今は餌としておきます!笑





黒ビーめちゃお手軽なんですけどねಠ_ಠ笑笑



指を餌と間違えてくれなければ、、、



ぱくっ♡とやられちゃいましたがあまり痛くない( ̄・ω・ ̄)


5分ぐらいしてやっと諦めたらしく、、



顎を戻しながらクネクネಠ_ಠ



その後、噛んだところをペロペロして(´д`、)カワイィ



ゴメンなさいのつもりか??



ぱくっ♡







、、、、、(☼ Д ☼) クワッッ!!!



水に沈めてやりました。



まぁすぐに離れてくれたんでご飯タイムにして明日は1日おとなしくしてて下さいね(• ε •)



ん~~何ブログなんだろ、、、、笑



エビとヘビとエロ、、、、、?



なんか方向性が見えません(つД・)



ではこの辺で~~!

良かったらポチっとお願いします(⊃•̀ω•́)⊃

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お届け物!

こんばんは~~(・ω・)ノ



Darasu”です!



バナーをまたいじってみました(=ω=.)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




これはできてるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧



ポチッとしてもいいんですよ(´゚◞౪◟゚`)??笑






さてさて~




何の気なしに帰ってきてポストを開けてみると~




自分宛に封筒が(oロo)!!




請求書以外が届くなんて珍しい_ノ乙(、ン、)_泣




恐る恐る送り主を見てみると~~笑



なんとエビ友のけぇさんからでした(๑´罒`๑)




中を開けてみると!



(;゚Д゚i|!)欲しかった変態カラーのけぇさんステッカー!!



めちゃ嬉しいです(๐•ω•๐)♡




前にステッカー交換した時に変態カラーは~~??




なんて無茶振りしてたのを覚えて頂いてたみたいで(;゚Д゚i|!)




なんだか申し訳ありません|ω・)




大事に使わせて頂きますね(๑•̀ㅂ•́)و✧



自分のステッカーもいろんなカラーで作ってみたいなぁ~~



変態カラーは絶対作ります!!笑



なんだかムラムラしてきたので今日はこの辺で((。_。(゚д゚ )ペコ


無茶すぎ?笑




おかえりにポチッとお願いします(๑و•̀ω•́)و

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 | ホーム |  次のページ»»