

使ってみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは~~!
Darasu”です(´,,•ω•,,`)
撮りまくってみたんで写真載せまくってみようかと(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
ブレブレですが(=ω=.)

結果、、、
餃子が1番上手く撮れました(ーー;)
やっぱり難しいですねぇ、、、
エビに一眼にブログに、、、
いろいろと始めすぎて勉強することだらけです(=ω=.)
全部が中途半端にならないようにしないといけませんね(ㆀ˘・з・˘)
どれも極めるには時間かかりそうですがのんびりやっていこうと思います(๑´罒`๑)
それでは~~
よかったらポチッとお願いします(´,,•ω•,,`)

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

一眼ついに購入!

正月を満喫しすぎて明日の仕事に行きたく無いです(=ω=.)



また4日から休みなんですけどね(´゚◞౪◟゚`)笑




、、、そして?




ついに!




一眼を買っちゃいましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧





先日、名古屋のビックカメラで購入したんですが、、




残念ながら在庫が無く(=ω=.)




すぐに手に入らなかったのでかなりモヤモヤしてましたが(´-д-`)




やっと手に入れました(๑•̀ㅂ•́)و✧




これで稚エビも綺麗に鮮明に撮れる、、のか?笑




腕は初心者、レンズもマクロじゃ無いので(=ω=.)




きっと稚エビは無理かも(´-д-`)、、





iPhoneからはこれが限界でした、、




いったいどこまで綺麗に撮れるのか楽しみです(๑´罒`๑)




ってことであまりエビネタはありません!!笑




後日使用感を載せたいと思います(๑´罒`๑)




一応エビブログなんでエビちゃんを(ー∀ー;)



誕生日にプレゼントで貰った真っ白なエビちゃん、、



なんて言うのか全く分かりません(=ω=.)




それではまたぁ(๑´罒`๑)!




よかったらポチッとお願いしますします(´,,•ω•,,`)

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます(๑´罒`๑)
Darasu”です!
旧年は海老飼育を始めて、ブログを始めていろんな方との海老の輪が広がり、とても良い年になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
みなさん本当にありがとうございました!
こんな初心者で何も分かってないDarasu”ですが、今年もよろしくお願い致します(ノ・ˇ∀ˇ・)

それにしても1年本当に早かった、、、

年々早く感じるように、、、(=ω=.)
いつか体感1日ぐらいで1年が終わってしまうんじゃ(´゚◞౪◟゚`)笑

さぁて水槽の方なんですが(=ω=.)
、、
、、、
かなり数が減っております(´。~ω~。`)
忙しい最中に癒されようと水槽を覗いていたんですが、、
稚エビは3匹確認できたものの、、、
明らかに数が少ない(=ω=.)
全部で15いるかいないか(ー∀ー;
明日は朝から水槽メンテナンス予定なんでその時にしっかり見てみます、、
ちょっと信じたくない(´。~ω~。`)

こっそり買ったターコイズは元気です(๑´罒`๑)
先日のRT品も届いて水合わせ中なんでまた後日紹介します(´,,•ω•,,`)
早く水槽増設したい(=ω=.)
蜜柑さんの棚見たら棚も作りたくなってきました(´゚◞౪◟゚`)笑
まぁゆっくりやっていきます(・ω・)ノ

今年は爆殖を目標に頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
よければポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

 | ホーム | 


