ステッカー完成!?

こんばんは~


Darasu”です~~(ノ・ˇ∀ˇ・)




なかなかみなさんのブログを見に行けず、、



すみません(=ω=.)



タイミングが遅れますが、、



楽しく読ませていただいてます|ω・)



だらだらなDarasu”ですが(´。~ω~。`)

これからもよろしくお願いします!!






タイトルの話ですが!



ついに!!?




やっと?



ステッカー作りましたぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧



イェーーーィ(・∀・)人(・∀・)



すでに貼っちゃってます!笑




デザインに約、、、3ヶ月(=ω=.)



優柔不断で全く決まらず、、、、



あーでもないこーでもないと落書きを繰り返した結果!



最初に描いたものに落ち着きました!笑



あの3ヶ月はなんだったんだ(´゚◞౪◟゚`)



そんなもんですよね??笑



まぁそれも楽しかったので良しとします(๑•̀ㅂ•́)و✧



そしてエビちゃんなんですが!



ターコ10匹をお迎えしました!



放置プレイしている間に数が減ってしまったので(=ω=.)


稚エビだけは増えてます!なぜか、、、





これはターコですかね?



やけに白いんです、、、



全く判断が出来ないので



成長してターコイズになってくれるのを願ってます( ;´Д`)


それではまた~~!


ポチッとしていただけたら嬉しいです!(๑و•̀ω•́)و

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村



お久しぶりです!

こんばんは~
ダラダラしてたら1月が終わってました(=ω=.)笑
なんだかんだ1月もやる事はいっぱいでなかなか落ち着きませんでしたね~~(´-д-`)
もっと時間あるかと思ったら風邪引いて休みが2日も台無しに(´。~ω~。`)
さらには風邪のせいでせっかくのエビ友さんたちとのショップ巡りにも参加できず凹んでました、、
でも2月にはまた新年会あるんで気を取り直して頑張りまぁす(๑•̀ㅂ•́)و✧
あ!!
Darasu”です!!
さて~エビちゃんの方なんですが!
まずはこちらから!

手前のターコが抱卵してます(๑´罒`๑)、、
2回目か??
1番奥のレッドビーは最初に産まれた子です!
やっと1センチぐらいにはなってきましたε-(´∀`; )

これはだいぶ前の写真なんですが現在稚エビが20匹以上に増えておりますニヤリ(≖ω≖。)♪
全くなにもしてなかったんで(=ω=.)
それが良かったのか、、、
稚エビが残るように餌だけは定期的にあげないと(ㆀ˘・з・˘)!!
ただ、、、
ごちゃ混ぜ水槽なんで( ˘・з・)
ターコイズだけの水槽が欲しい(=ω=.)
水槽棚作りたい(つД`)ノ
自分の部屋で飼育したい(つД`)ノ
ステッカー作りたい(つД`)ノ
あ~~~~
欲が、、、言い出したら止まらない~~~~笑
、、、とりあえずはしっかりと飼育して増やすことを目指します(=ω=.)
それでは~~
宜しければポチッと|ω・)

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

 | ホーム |