一眼出してきた(• ε •)

こんばんは!



自分のペースを探し中で迷子になってるDarasu”です(´・д`・;)



週1ぐらいがベストなんかな、、(=ω=.)



、、、、



気ままに更新が1番ですね(´゚◞౪◟゚`)



ではでは本題ですが!



久々に一眼引っ張り出してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧



マクロレンズをオクで安く仕入れてきたので!



ついに一眼が使える!



ひたすら写真はっつけていきます!!



ハイブリママさん!うちで産まれた子がこんなに大きく(ノω・、)




ちょっと期待してるママさん(๑•̀ㅂ•́)و✧





F1レッドビー、なかなか大きくなりました!





親エビとのツーショット!!





ハイブリにこんな子出てきましたಠ_ಠ





期待のシャドーママさん(๐•ω•๐)♡





期待のシャドーママさん!その2(๐•ω•๐)♡笑





稚エビ三連星!



そして最後に渾身の1枚!!



これが限界でした(ー∀ー;)



まぁまぁでしょ??笑



頑張ったんです!!笑



では今日はこの辺でぇ~~!


ポチっとして頂けると嬉しいです(๑و•̀ω•́)و

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


お久しぶりの更新!

こんにちは~(๑´罒`๑)



久々過ぎて何書いていいのか分からなくなってるDarasu”です(´゚◞౪◟゚`)



サボりだすと書き方忘れちゃいますね(´・д`・;)



忘れたついでにエロ封印してキャラを正規に戻さなくては(;゚Д゚i|!)



、、、本業の方が落ち着いてきたので、まぁまぁ更新していきまぁす!笑



サボってもエビちゃんはちゃんとやってましたよ|ω・)



得意の放置で!!



シャドー水槽からこんな子が出てきました(๑´罒`๑)





やっぱ可愛いなぁ~青色!!



ハッチアウトしたと思ったらすぐに抱卵して、、現在抱卵ママさんが4匹に(๑•̀ㅂ•́)و✧



次のハッチアウトは時期被りそうなんで一気にシャドー増えそうな予感。



楽しみだなぁ~~(๐•ω•๐)






ただ、、、



夏の猛暑が心配ですが(=ω=.)



そして既に暑い、、、



今夏ですか??笑



やっぱりクーラーだと1日で温度の上がり下がりが何回も発生しそうなんで多少なり影響があるのかな~~って勝手に思ってみましたが、、、



どぉなんでしょ(ㆀ˘・з・˘)



レッドビーの調子がイマイチ良く無いんですよね(´・д`・;)



なんとか頑張って頂きたい、、、



稚エビは増えてるんですけど親エビが、、、



今日はこの辺で~~(• ε •)


良かったらポチお願いします(๑و•̀ω•́)و

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 | ホーム |