まったり~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

こんばんは~~!



Darasu”です!


まずはポテトお願いします!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



わざとです๏_๏笑







夜釣りマジで疲れました(=ω=.)



土曜は息子の運動会もあって朝から歩き回って、、



夜は山を駆け登って、、



仕事へ行って終わったら今度は海へ、、



そしてまた仕事、、、



ハード過ぎるし寝てないしでヘトヘトです(つД`)



楽しかったけどね(。 ノ∀<)σ笑



やっぱ秋はいいですね!!



食欲よりも獲るのが楽しい!!



UFOキャッチャーでも獲って満足しちゃうタイプです|ω・)



イカちゃんは美味しくいただきましたよ!?



さぁてやっと落ち着いてまったりしようとクッションに挟まってダラダラしてたんですが~~



これ良くないですか?笑





個人的に水面の緑が気に入ってます(๑´罒`๑)



まぁ増える増えるでかなりウザいんですけどね( ˘・з・)笑



緑の中に輝く青いエビ♪( ´▽`)



癒されますねぇ~~



葉っぱ食われてますが(´-д-`)



あとたまにはレッドビーを!!



なかなか増えませんが減ってもいませんね!



2腹分ハッチアウトしてるみたいなんですがまだ確認できるのは5匹程度(´・д`・;)



か、、隠れてるだけだよね!!



きっとそうだ(๑•̀ㅂ•́)و✧



さぁこれで抱卵してるレッドビーもいなくなってしまったので(=ω=.)、、



また停滞期突入ですかね、、、



ん~~~~



稚エビの成長を見守りながら気長に待ちます!



てことで今日はこの辺で~~




お帰りにポチッとお願いします( ̄Д ̄)ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


釣り速報~

おはようございます!



Darasu”です!



雨の中、福井県で釣りしてまして、、、



やっと釣れました(。 ノ∀<)σ



また今日もボウズかと覚悟してたらきましたよぉ~(๑•̀ㅂ•́)و✧



いやぁ~嬉しい!!



めちゃ寒かったけどこれで気分良く帰れます(。 ノ∀<)σ



そんな報告でした(• ε •)笑笑



ではまたぁ~~

90リセット_(:3 」∠)_

こんばんは~(• ε •)


まずはポチッとお願いします!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

台風接近してますねぇ~~(=ω=.)



イカ釣り行きたかったんですが、、、



中止かなぁ~~、、残念、、



とか言って行ってたりして(。 ノ∀<)σ



まぁいつもの気分で!!笑



釣れたら速報入れようかな(・д・`)



行く気やん(;゚Д゚i|!
って自分で突っ込んどきます_(:3 」∠)_



ではでは!



ずっとヤマトの待機水槽になってた90センチ水槽をリセットです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



マスターオンリーで水替えは半年ぐらいしてません、、



足し水も月に1回ぐらいしか(=ω=.)



ヤマトなら大丈夫かと思ってたんですが、、、



大丈夫でしたねಠ_ಠ



どんだけ丈夫なんだろ、、、頼もしい限りです。





まずは水を抜きながらフィルターやらを全部出します!





ぼーっとしてたら水抜けちゃいました(´-д-`)



まぁこのままソイル出します!笑





スコップないので2㍑ペットで!!



なかなか使い易い( ̄・ω・ ̄)



スコップいらないって事が分かりました!笑





リセットのおともに超男梅サワー!(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ



重労働の時はさっぱりしてていいですね(๑•̀ㅂ•́)





綺麗さっぱりソイルが出せたので2階へ移動!!



さぁてここから設置です(`・Д・´)





余ってた軽石を全て投入!



多かったかな(´・д`・;)まぁいいや!笑





途中で粉物入れてないの思い出して無理くり入れました|ω・)



本当は優しくゆっくりが良いんですよ?



皆さんはマネしないように焦らしながら入れて下さいね( ̄Д ̄)ノ



では奥まで挿入していきます!




あ゛ぁぁぁいぃ~~なんて言わないように( ̄Д ̄)ノ笑



やっぱ軽石多いರ_ರ



まぁ足しソイルしてたら良い具合になりますよね!!



なってくれ(;゚Д゚i|!)



リセットはもぉ3年ぐらいヤりたくないです、、笑






濁りまくってて全く見えない(=ω=.)



黒い怪しい水槽になってしまいましたね、、、、



ここまで濁ったの初めてかも、、、(ー∀ー;)



今日はここまで!!



また経過報告入れますねぇ~~(๑•̀ㅂ•́)و✧



おかえりにポチッとお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

エロ要素が好きな方は是非コメントにてお願いします!
Darasu”が喜びます(´。✪ω✪。`)

けぇさんからお届け物(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんにちは~~
挨拶代わりにポチッとお願いします( ̄Д ̄)ノ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
月末までサボろうかなぁ~なんて思ってたDarasu”です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !笑
タイヤパンクして凹んでたんで全くやる気無し、、、
そんな落ち込んでるDarasu”のもとへお届け物が(・д・`)
けぇさんのプレ企画で当選したSMWとドーピング剤(;゚Д゚i|!)
けぇさんありがとうございます!!
ちょうど餌に悩んでてSMWも買い忘れて、、テンション下がってる時に、、、
これはテンション上がっちゃいますよねぇ(。 ノ∀<)σ
けぇさんタイミング良過ぎ!!
さっそくドーピングを使ってみました!!



これは食い付きいいですね(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ
入れて数秒で、、、細かく崩れるのでみんなピタッとフリーズしてるようで口はもぐもぐ(๐•ω•๐)
稚えびも必死に抱え込んで食べてますね!!
これはいいものを頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧
けぇさんに感謝です!!
では今日はこの辺で!!
おかえりにポチッとお願いします( ̄Д ̄)ノ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ステッカー作成&交換!

こんにちは~!!



風邪気味なDarasu”です(=ω=.)



頑張れのポチッとお願いします(。 ノ∀<)σ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




夜とか寒くないですか??



寒いと感じながらもTシャツに短パンで寝てたら鼻水止まりません(ㆀ˘・з・˘)



あと、、、手足の痺れが、、



歳はとりたくないですね(=ω=.)





って何報告だよ(ー∀ー;)




え~~本題へ!



ステッカー量産してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧



真っ白で見にくいですが(=ω=.)



友達にお願いして30枚カットして貰いました(๑•̀ㅂ•́)و✧



なんだか申し訳ない気がしたんですが、、、



別カラーも無理矢理お願いしてきちゃいました(。 ノ∀<)σ



新カラーは次の時にって事で!!



エビ友さんに送らなくてはいけなかったので急いで仕上げます!!



この作業がなかなか難しい(´・д`・;)



サイズを小さくしたので余計に細かくなって剥がしにくい、、、、



業者に頼んだらけっこうなお値段になるんだろうなぁ~(´・ω・|||)



やっさん(友達)ありがとう!!笑



手こずりながら1時間かけてやっと完成!



さぁてあとは転写シール貼って遠州えびさんへ送って完了だ(๑•̀ㅂ•́)و✧




、、、そんな事してたら遠州えびさんからステッカー届いてるしΣ(・□・;)



素敵なステッカーありがとうございました!(๑´罒`๑)



同じカッティングシールみたいなのでなんだか嬉しい!笑



疲れたので今日はこの辺で!!



おかえりにポチッとお願いします(๑•̀ㅂ•́)و

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




 | ホーム |