いろいろやってました( ・`ω・´)

こんばんは~~



サボり過ぎ?でブログやってるの忘れてたDarasu”です(・д・`)



いや~~サボってると何を記事にしたらいいんだか分からなくなって、、、



悩んでるうちに次のネタが、、、そしてまた悩む、、



悪循環ですね(=ω=.)



本当に更新してない間にいろいろとありまして(´゚◞౪◟゚`)


遠州さんに貰ったクラウドが半壊し、、ごめんなさい(´д`、)ウウウ


しかし!!そこからの抱卵祭り(๑•̀ㅂ•́)و✧



なんとか残った13匹のうち4匹が抱卵してます(๑•̀ㅂ•́)



2月中頃にはハッチアウトが楽しみです!!






そして東京遠征( ・ˇ∀ˇ・)



keethさんにはめちゃくちゃお世話になりまして!!



その節はありがとうございました!!
頂いたマークIIは元気にツマツマしております( ・`ω・´)



レッドもハッチアウトして順調にきてます(`・ω・´)

毎日生存確認の不安はありますが( ̄∀ ̄)



インパクト強い柄で見てて楽しいです!!


プルプラに白猫に極みにいろいろと連れてって頂いて今までに見たこと無いようなエビだらけで感動しました(๑•̀ㅂ•́)و





そして東海エビ友の会!3回目のオフ会です(๑´罒`๑)



これは、、、また後日!!笑



写真加工してなかったので加工したら更新しますね(´・д`・;)



ではでは~~


おかえりにポチお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村



 | ホーム |