珍しく更新したのを良い事に、、、

はい!


調子に乗って連日の更新となりました(´゚◞౪◟゚`)


まぁネタは溜まってるようで溜まって無いのでネタがありません。。

代わりに性欲が溜まって、、


んなわけないか、、、笑


なんかいきなり下品なネタに、、、


耐性の無い方はすぐに閉じて頂いた方が良いかもしれません(´-д-`)笑


まぁ皆さんDarasu”のブログを見てる時点でなかなかの変態なのは周知の事実ですけどね( ̄・ω・ ̄)



さぁてそろそろエビネタ入れないとクレームきそうなので(ㆀ˘・з・˘)



やっとmarkⅡのF1が1センチ超えてきましたよ!!


白い部分が多い個体も出てきて楽しみなんですよね~この水槽(๑´罒`๑)


モスも調子良く増えてるしまさに絶好調です!!


さぁこの絶好調がどこまで続くのかが心配ですが、、


シャドーが最近、あまり調子が良くありません(=ω=.)


明日はシャドーネタでいこうかな、、、?



ではそんなこんなで今日の1枚!



ウツボカズラ絶好調!!!


エビじゃないんかい(;゚Д゚i|!)ってツッコミが蜜柑さんあたりから聴こえてきそうな、、、笑



それでは今日はこの辺で!



レアポチッとお願いして、、、意味があるのか無いのか微妙なとこですが(=ω=.)ここはひとつ!w


にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村












更新してなさ過ぎて

こんばんは!!

なんと珍しくDarasu”が更新しますよ~~(๑•̀ㅂ•́)و

誰にも気付かれない可能性ありだな、、笑

半年以上も更新してなくて、、、

書き方忘れました(´゚◞౪◟゚`)

エビはちゃんとやってましたのでご安心を!!

誰も心配してないって( ̄・ω・ ̄)?




、、、待ってたくせにぃ~~~~(。•́ωก̀。)






自分で言って悲しくなりましたのでこの辺で、、、


エビネタ無し(´・д`・;)


いやいや、、、でも今日はこの辺にしといてまた後日にしよ( ー`дー´)笑


それでは今日の1枚



おかしな水槽が1つありますがお気になさらず( ̄・ω・ ̄)これで正常です。笑

それではまた~~

レア過ぎて意味の無いポチッとをお願いします(。 ノ∀<)σ


にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

 | ホーム |