さてさて~~大移動だよ~~(• ε •)

こんばんは~~(๑´罒`๑)



さぼりです!!



あ、違った(;゚Д゚i|!)Darasu”です!!



分かる人には分かる??笑



サボり過ぎですかねぇ(´・д`・;)



いろいろと書くネタはいっぱいあるんですが、、、



文章を書くの苦手なんです(´゚◞౪◟゚`)



じゃあなぜブログなんて始めたのかって??



そりゃあもちろん可愛いブロガーさんと知り合ってですねぇ~~、、、



オフ会でアレヤコレヤと、、、











無いから(#゚,_ゝ゚)笑



そんな卑猥な理由じゃあ無いですよ~~(• ε •)



やっぱり共通の趣味を持った方々と知り合えるって楽しいですね(๑´罒`๑)







、、、、よし(´・д`・;)修正できた!!笑




そろそろエビネタへ!!!



レッドビーですが、一気に抱卵個体が5匹ぐらい増えて来たので!



ハッチアウトする前に大移動です!




稚エビを掬うのは大変そうなので今のうちに(๑•̀ㅂ•́)و✧





あまり増えてないので50匹ぐらいですね(=ω=.)



どなたか稚エビを残す為にやってる事を教えて下さい、、、



LINEお待ちしております(´-д-`)笑



2時間ほど水合わせして投入しました!!



慌ててたので写真撮り忘れ(=ω=.)、、



夜中の2時なんだもん、、笑








さぁ新しい水槽は60Rなんで水量もあるし爆っと増えて下さいよ~~(๑•̀ㅂ•́)و✧



立ち上がったばかりで不安ですけどಠ_ಠ




さぁこれから年末忙しくなるから頑張るゾォー!!




ではではこのへんで(๑´罒`๑)


おかえりにポチッとお願いします(。・д・)☞

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

前半の欲望丸出し(笑)

大好きです。

稚エビを残す方法…………

粉餌とミネラルと隠れ家辺りしか思いつきません。
2016-11-08 07:44 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

こんばんは。
殖やし方は…
得意な方に預ける。でしょうか?
前半の修正は効いてませんよ(笑)
2016-11-08 20:06 まひろ #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです!
60Rで一気に増えるといいですねー!(`・ω・´)
稚えび生存率上げるためには、祈るしかないです( ̄▽ ̄)
2016-11-09 23:59 遠州えび #- URL編集 ]

蜜柑さんへ

コメポチありがとうございます!

欲望まみれです(=ω=.)笑

やっぱり稚エビには粉餌や隠れ家重要なんですかね、、、

今はかなりバラけるものを入れてるのでだいぶ残ってはいるみたいなんですがやっぱり少ない(´・д`・;)
2016-11-12 12:07 Darasu” #- URL [ 編集 ]

まひろさんへ

コメポチありがとうございます!

手間賃が高くつきますね(・д・`)

修正、、、できてませんか??笑
2016-11-12 12:09 Darasu” #- URL [ 編集 ]

遠州えびさんへ

コメポチありがとうございます!

祈り(;゚Д゚i|!)

毎日水槽の前で正座はしてますので手を合わせてみます!笑
2016-11-12 12:14 Darasu” #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |