クリムゾン周年祭行ってきたよ!!

こんばんは~(๑´罒`๑)



エロが定着しきって、、、



Darasu”=エロになってきてませんか(=ω=.)?



でもでも!



蜜柑さん、keethさん、なぱさんには敵いませんよ(`・Д・´)!!笑



面識ない人から見たらどんな人に見えてるのか不安で不安で(´・д`・;)、、、



面識ない人は見てないか(´゚◞౪◟゚`)、、、、



(ー∀ー;)






あ(;゚Д゚i|!)!
1番エロい方忘れてた、、、



、、、、



、、








そこのあなたですよ(・д・`)笑



エロはこの辺にして!



さぁて今更ですが!クリムゾン周年祭へ参加してきましたぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧






朝イチには間に合わず(=ω=.)
昼過ぎからの参加、、、



朝イチから並びたかったなぁ~



もぉ、、、、悔しかったんでレッドビー50匹掬ってやりましたよ(#゚,_ゝ゚)笑




100匹は無理でした、、、(´゚◞౪◟゚`)笑笑




数でゴリ押し作戦です!!





50匹も掬う気力も見極める目もないのでザザッと!!笑






でも、、、




まだまだ小さい個体ばっかりだったからな~~





1ヶ月はなんも無いと思いますが期待して様子見守ります!!






ではではこの辺で~~(• ε •)


おかえりにポチお願いします(๑´罒`๑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
後ろからの集合写真を撮るのがなかなかイヤらしい‼
いや、もともとイヤらしいのか?
早く殖やして送ってください‼
2016-11-16 19:41 まひろ #- URL [ 編集 ]

こんばんは〜

えぇぇぇぇ!

こんな純真爛漫なエビ青年を捕まえて(笑)

50匹も掬ったんですか!

一気に活性アップですね!
2016-11-16 22:56 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

こんばんは!
フェスは会えなくて残念でした・・・
さらっと50匹掬ったとかすごい・・・
季節的にも良さそうだし増やしちゃいましょう!
2016-11-16 23:55 ヒロト(Drache shrimp) #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |