これはヤバイ(;゚Д゚i|!)

こんばんは~(๑´罒`๑)
やっぱりエビっていいですね(。 ノ∀<)σ、、
今さら?笑
柄、殻の厚さ、色のノリ具合、全体のバランス、見れば見るほど新しい発見がある。
こだわりが飼育者によって違ってそれぞれのエビの形があるのも素敵ですね(・д・`)
そこまで見る目も無いDarasu”です。、、が笑
今日はエロ無し?笑笑
そんな?Darasu”がとんでもないエビを頂きましたಠ_ಠ、、、


MarkⅡヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 
先日のクリムゾン周年祭にて、、、
まさかこんなに高価なエビちゃんを、、、
keethさん!ありがとうございます!!(;゚Д゚i|!)
無理くりお願いしちゃってすみません。
大切に繁殖させます(๑´罒`๑)
◯ちゃん可愛かったなぁ~~(・д・`)笑
あ、(;゚Д゚i|!)これはなぱさんの流れか!!笑
いや、、マジでこれは気合い入れてかないと(´・д`・;)
Darasu”の本気を見せます(`・Д・´)
女にしか見せなかったのに、、、
いやいや、MarkⅡにはそれ以上の本気を╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 笑
近江さんに負けてられませんね??笑
東海ネタ満載で今日はこの辺で~~(。 ノ∀<)σ
ではではおかえりにポチっとお願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

mark2!!!

ワァオ!

聞いてはいましたが(笑)

ダラさんの本気見せてください!
2016-11-17 09:38 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |