まさかの貰い物!

こんばんは~(๑´罒`๑)
なんと3日連続??笑
まぁ予約投稿なんですけどね(´゚◞౪◟゚`)笑
サボりグセから脱却できるのか、、、
頑張れDarasu”!です!
無理矢理過ぎた(´-д-`)笑
先日の周年祭の時に更に貰い物が!!
そう!!
ちん毛です( ̄・ω・ ̄)、、、、??え?
ついにエロに侵食されておかしくなったのかって?
いえいえ!
ちん毛のようなフレイムモスです!笑

ピーニャさんに頂きました(。 ノ∀<)σ
1番のエロは、、、ピーニャさん?笑笑
本当にありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)
明日はこれをまきまきしてレッドビー水槽に入れます!!
まだ浮かばせて水質に慣れさせよ|ω・)
そしてまひろさんからお土産!とクリムゾンTシャツ!

ちょっと見切れてますが(=ω=.)
美味しく頂きました(๑´罒`๑)
みなさんありがとうございました!!
また会えるのを楽しみにしてますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ではでは今日はこの辺で~~
おかえりにポチっとお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

ピーニャさんのち○毛をゲットかと(笑)

ダラさんもフェス以来エビ熱上がってますねーーー
2016-11-18 08:06 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

こんばんはぁ〜( ^ω^ )

アタチノチンゲちゃんと増やしてね爆

ってかテンゲって!w

ダイレクトすぎでしょー!ww

コメント遅れましたが楽しかったですね〜

また会いましょうね^_−☆
2016-12-11 18:43 pienya(ぴーにゃ) #lTTE3xaM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |