スポンサーサイト


いろいろやってました( ・`ω・´)

こんばんは~~



サボり過ぎ?でブログやってるの忘れてたDarasu”です(・д・`)



いや~~サボってると何を記事にしたらいいんだか分からなくなって、、、



悩んでるうちに次のネタが、、、そしてまた悩む、、



悪循環ですね(=ω=.)



本当に更新してない間にいろいろとありまして(´゚◞౪◟゚`)


遠州さんに貰ったクラウドが半壊し、、ごめんなさい(´д`、)ウウウ


しかし!!そこからの抱卵祭り(๑•̀ㅂ•́)و✧



なんとか残った13匹のうち4匹が抱卵してます(๑•̀ㅂ•́)



2月中頃にはハッチアウトが楽しみです!!






そして東京遠征( ・ˇ∀ˇ・)



keethさんにはめちゃくちゃお世話になりまして!!



その節はありがとうございました!!
頂いたマークIIは元気にツマツマしております( ・`ω・´)



レッドもハッチアウトして順調にきてます(`・ω・´)

毎日生存確認の不安はありますが( ̄∀ ̄)



インパクト強い柄で見てて楽しいです!!


プルプラに白猫に極みにいろいろと連れてって頂いて今までに見たこと無いようなエビだらけで感動しました(๑•̀ㅂ•́)و





そして東海エビ友の会!3回目のオフ会です(๑´罒`๑)



これは、、、また後日!!笑



写真加工してなかったので加工したら更新しますね(´・д`・;)



ではでは~~


おかえりにポチお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

一昨日はありがとうございました!

楽しんでいただけたでしょうか?

なかなかのサボりっぷりですね〜!

色々なエビちゃん始めて、
楽しんでますね〜

私は一旦更新止まると、
レアキャラになりそうなので、
頑張って走り続けます。
2017-01-30 07:56 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

こんにちは〜。
初コメになりますね。
えび友の会ではお会い出来て良かったです。
緊張のなかほとんど話せませんでしたが、次回は飲みながら話せたらとおもいます。
2017-01-30 15:33 美月えび #- URL [ 編集 ]

今晩は。

オフ会、お疲れ様です。
座った席が遠すぎて、話す機会もなかったのが残念です。
次回は仲間にしてください。( ´艸`)
2017-01-31 21:40 喜良久えび #- URL [ 編集 ]

こんにちはぁ〜( ^ω^ )

抱卵順調に来てますね〜(≧∇≦)

先日はお世話になりました!

いつもながら楽しかったです。

今度東京に来たらご一緒しましょ!
2017-02-04 11:48 pienya(ぴーにゃ) #lTTE3xaM URL編集 ]

おはようございます~。

えび友の会、楽しかったですね♪
また、お会いできる日を楽しみにしています~。
これからも仲良くしてくださいね~。

ぽちっと♪
2017-02-22 06:10 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


