使用レポ!!

こんにちは~





Darasu”です(๑´罒`๑)






先日の自作プロホースですが、、、、、


結果言いますと、、










使い物になりませ~~~~ん(=ω=.)笑


これはヒドイ、、、






まぁハリキッて使ってみようと、、、





小さなゴミを少量の水の排出で手を突っ込まない!



ここまではかなり順調(๑•̀ㅂ•́)و✧








しかし!

5分も使わないうちに、、、







水が出ない(=ω=.)






、、、なぜだ









、、








、、、、、!



そりゃあ出ませんよね~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃



更には流量調整が持ち手でできないのもかなりしんどい事が分かりました(−_−;)





だから売ってるやつはつなぎ口が曲がってて逆流防止弁付いてるんですね!!




今更分かりました!笑





これ、、、



どぉしよ、、ポイかな(´-д-`)




アクリルなんで炙って無理やり曲げるとか??




また改造に成功したら記事にしてみます(• ε •)





てかエビちゃん増やしました!!笑


全部は写ってませんが、、



レッドビー20匹追加!



これで



ターコイズ    8匹(隠れてたの発見したので☆無し!(๑•̀ㅂ•́)و✧)



レッドビー前回投入12匹



合わせて40匹になりましたぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




今のとこ順調なのでこのまま爆っとお願い致します(>人<;)

そしてポチっとお願い致します!笑
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

あらまーなかなか難しかったんですね。

蛇腹ホースが灯油ポンプに多いのは、
そういうこともあるんですね。
2015-11-07 21:59 蜜柑海老 #- URL編集 ]

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あら?ダメでしたか〜^^;

やはり改良して市販のやつよりすごいの作っちゃいましょ!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ポチっとなぁ〜
2015-11-08 11:04 海老ット。 #tS/D58TE URL [ 編集 ]

蜜柑海老さんへ

こんばんは!

コメ&ポチありがとうございます(๑´罒`๑)

蛇腹も意味があったみたいですね!今まで理由すら考えた事なかった(=ω=.)笑

いろいろ試行錯誤してみます!
2015-11-08 23:01 Darasu” #- URL [ 編集 ]

海老ットさんへ

こんばんは!

コメ&ポチありがとうございます(๑´罒`๑)

かなりの失敗でした(=ω=.)

これは改良ですね(๑•̀ㅂ•́)وどぉしたらいいのかサッパリですがなんとなくでやってみます!
2015-11-08 23:06 Darasu” #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |