濾過追加!

こんばんは!





Darasu”です(๑•̀ㅂ•́)و





どんどん忙しくなる(=ω=.)ボジョレー発売まであと1週間切りましたね!






毎年試飲してますが、、、




どれも味一緒です(´゚◞౪◟゚`)ワッカンネェー笑




皆さんは今年のボジョレー買いますか?




かなり出来は良いみたい!、、、これも毎年の事ですが(=ω=.)








さてエビ水槽ですが!




スポンジフィルターを2個追加しました(๑´罒`๑)



サイズ感分から無かったんで!




とりあえずデカイ方がいいだろって、1番デカイの買ってみたんですが、、、まぁデカイ(ー∀ー;)




バケツに入んない、、、



、、、一個でよかったな(ー∀ー;)






まぁとりあえず設置!





存在感あり過ぎですょ~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃




、、、、とりあえずエビちゃんが元気になるなら良しとしよう( ;´Д`)




エビちゃん、、



ちゃんとエサにも反応してくれてるんでなんとか元気っぽいです(๑´罒`๑)




ん~~なんかなぁ~、、、




ターコイズ増やしたい(≖ω≖。)♪笑




オークションでも見て寝まぁす!!








、、!(=ω=.)思わずポチっとしてしまわないように代わりにポチっとお願いします!!笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ワイン…飲んでも酔わないので買いましぇん(笑)

濾過はオーバースペックぐらいがいいですよ! ナイスです!👍

ポチっとなぁ〜
2015-11-14 11:17 海老ット。 #tS/D58TE URL [ 編集 ]

海老ットさんへ

こんばんは!

ポチ&コメありがとうございます。

酔わないって(oロo)!!どんだけ強いんですか!!

濾過が不安だったんですがデカ過ぎました(=ω=.)笑


2015-11-14 21:58 Darasu” #- URL [ 編集 ]

こんばんは〜

大迫力なスポンジフィルターですね。

大は小を兼ねる!ですよ!

ターコイズ!
とっても良いですよ〜

是非是非開始してみてください!
2015-11-15 22:03 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

蜜柑海老さんへ

おはようございます。

コメ&ポチありがとうございます!

迫力あり過ぎて90水槽が狭く見えます(=ω=.)笑

ターコイズオンリーで初めたらまた記事にしますのでこれからもよろしくお願いします。
2015-11-17 11:06 Darasu” #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |