ショップへ~~ 第2弾

こんにちは~





Darasu”です(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾





今年は花粉対策に鼻粘膜を薬品で焼いて貰ったのですが、、





やはりそれだけではあまり効果無し(=ω=.)





薬とマスクの併用でどうにかなってます、、





あまり効果無いんですね(ㆀ˘・з・˘)





あと2回やってダメなら諦めて薬とマスクだけにしときます(´-д-`)





さて~~





またまたショップへ(๑•̀ㅂ•́)و✧



クリムゾンさんへ行ってきました!





長久手は初めて行きましたが、、





やっぱりオシャレ♪( ´▽`)





中に入ってみてもオシャレ!





1時間も時間無いなぁ~~って思ったんですが2時間近くだらだら見てました(=ω=.)





水草綺麗だしエビちゃんも綺麗!





エビちゃん見ると欲しくなるのであまり見ませんでしたが( ˘・з・)笑





そして、、、




水槽購入(`・ω・´)



CO2添加セット(`・ω・´)



水草3種(`・ω・´)






いやぁ~~買い過ぎた!笑





当分の間昼メシ抜きですね!笑





Σ(◦д..:)あッ・・・





20日にも行くんだったರ_ರ





もぉ買えませんよぉ(=ω=.)

、、、、どぉしよ、、






まぁどうにかなりますか(´゚◞౪◟゚`)笑






とりあえずそれは忘れて!!





早速帰ってきて植えました!


ブセファランドラsp クダガン

なんとサービスで巻いてあげますよ~~って(oロo)!!

迷わず巻いてもらいました!


ミリオフィラム マットグロッセンセ?

聞いた事無い水草でしたが、、

なんだかマツモの上位互換みたいな雰囲気がしたので購入!意味不明?笑


クリプト ブローサブルイ

これは凸凹がめちゃ気に入りました!!

溶かしそうで怖いですが(=ω=.)、、





楽しかったぁ~~(´,,•ω•,,`)





立ち上げがどんどん楽しみに!!





、、、、いつ立ち上げるんだろ(=ω=.)






実は最近立ち上げばっかりやってます!笑





こっそりと、、





またまとめて記事にしたいと思ってます(๑´罒`๑)






最後に抱卵ママさんとターコ



ママさんは元気にツマツマしてるんですが、、





ターコはジッとして動かず、、




と思ったら写真のように腰をスリスリ(=ω=.)




調子悪いのかな、、、、





リセットするにも移動させるにもまともな水槽無いし、、、




早急に立ち上げ頑張ります(ㆀ˘・з・˘)





では!!

ポチして頂けると嬉しいです!!(๑و•̀ω•́)و
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

たくさん買いましたね~。
いいな~。
アクアショップでの買い物は楽しいですよね♪

ところで、、、
隠れてなにやってんすか!?
立ち上げはしっかり画像付きでレポートしてください!
めんどくさいですけど。(笑)
2016-03-16 12:41 エビシオン #- URL編集 ]

こんばんは〜

いやー爆買いですね〜

水槽まで!

羨ましい〜

勢いが違います!
2016-03-16 21:01 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

おはようございます!
爆買い!!
いよいよギアが入っちゃいましたね!
こっそりと立ち上げた水槽楽しみにしてます。
聞いた話では腰のスリスリや身体を曲げるのは脱皮の前兆だと言ってました。
2016-03-17 10:37 ヒロト(Drache Shrimp) #- URL編集 ]

エビシオンさんへ

コメ&ポチありがとうございます(๑´罒`๑)

ショップは楽しいですねぇ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ただ欲しいものだらけで、、我慢できない性格なので後先考えずに買ってます(=ω=.)

そろそろヤバイ、、

あ(oロo)!!

写真はまともに撮ってないんです、、笑
2016-03-17 16:14 Darasu” #- URL [ 編集 ]

蜜柑海老さんへ

コメ&ポチありがとうございます(๑´罒`๑)

調子に乗り過ぎました(=ω=.)

この調子では本当に昼飯抜きになりそうなので、、

誘惑に勝たなくてはಠ_ಠ!

連敗中ですが(=ω=.)笑

2016-03-17 16:17 Darasu” #- URL [ 編集 ]

ヒロトさんへ

コメ&ポチありがとうございます(๑´罒`๑)

脱皮の前兆なんですね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

しっかり観察しなくては!!

脱皮してましたらまた記事にしたいです!!
2016-03-17 16:19 Darasu” #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |