悩み(=ω=.)?

こんにちは〜
だらすで〜〜す(・ω・)ノ

今日は全く水槽かまえてない(´-д-`)
いろんな方のブログを拝見させて頂いて立ち上げからの〜〜水質安定までを勉強してるんですが、、、



全く分かんない(=ω=.)
この理解力の無さには泣けてきます、、

アンモニアからー亜硝酸からー硝酸塩?
硝酸塩が出てきたらバクテリアは整ったのか?
整えばシュリンプ投入OK?
と思って投入したら今まではポツポツと☆に(−_−;)

自分に合ったやり方を見つけるまでが大変です、、

何年かかるんだろ、、、


もぉ悩んでも仕方ないんで飲んで頭リセットだな( ー`дー´)




今日の晩酌は
月桂冠 生酒!

ではかんぱぁ〜〜い(๑´罒`๑)

酔ったら寝るのでおやすみなさい!

コメント

こんにちは〜 初めまして〜( ´ ▽ ` )ノ

ブログ開設おめでとうございま〜す!

立ち上がり楽しみですね、我慢が大事ですよ〜^ ^

そう!飲みが1番!!!(笑)

また来ま〜す!(^-^)/
2015-10-14 16:35 海老ット。 #tS/D58TE URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!
まさかコメントくるなんて思ってなかったのでめちゃ感動なんですが、、、コメ返しって?やりかたすらわかってません、、
勉強してきます!!!!!
2015-10-15 00:55 だらす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |