立ち上げ その2

こんばんは~


Darasu”です|ω・)


ちょっとは更新頻度上げようと頑張ってますが、、、


さすがに毎日は難しい?


性格的に無理が(=ω=.)笑


毎日更新してる方は本当に凄いと思います!!


みなさんのところにもなかなか訪問できずすみません(ㆀ˘・з・˘)


マイペースなもので(´゚◞౪◟゚`)笑




さてマイペースに立ち上げた続きを!!



バクテリアの餌をふりふり~~



そして振り分けた大きめサイズを投入!!


だいたい5センチ無いぐらいです!




最後に小さめサイズを投入!


2センチぐらいかな?


これで8リットル使いきりました(• ε •)


なかなかの消費量ですね~~


もぉ少し厚敷きにしたかったんですが(=ω=.)


キリが良いのでこの辺で。




こんな感じで前は低くなってます(๑•̀ㅂ•́)و


後は水入れて





ミネリッチやらSMWやらでちょっとTDS高めに設定!


てか、、、、


水草水槽にするつもりが(oロo)!!


今の今までエビちゃん入れる事しか考えてなかったರ_ರ


、、、



?まぁいっか(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ
これはエビ水草です!!笑


後は、、、、?


外部のセットし忘れてました(ー∀ー;)ズガー


慌ててセット!!


結局水が減ったので足しましたよ(´・ω・|||)手際悪、、



今回はテトラのEXパワー75!


90の外部はコトブキですが半田水園さんのセールで安かったので( ・`ω・´)


特にこだわりはありません!


そして~~


水流を緩やかにしたかったので!



これを使います(๑´罒`๑)



やっぱガラス製品は綺麗に収まりますねぇ~~


、、






、、、、















、、、、、、、、











(´。~ω~。`)、!!


安心してください!!


割れてませんよ(´゚◞౪◟゚`)笑


ネタを突っ込んで完成~~(・∀・)人(・∀・)




濁りがイマイチですが後は経過を見ながらパイロット入れます( ´͈ ᗨ `͈ )◞


では最後にエビちゃんを!!



この後、ウォーターローンは全て引っこ抜かれました、、、、、


よろしければポチお願いします(๑و•̀ω•́)و !
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

おはようございます( ^ω^ )

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

朝から笑かしてもらいました〜爆

えび飼育あるあるですね〜笑

そうなると思ってました!激爆
2016-04-08 07:40 zwerggarnele #lTTE3xaM URL編集 ]

おはようございます✧
心の奥で割れたんでしょ。割れたんでしょ。と思いながらスクロールしてしまいました(笑)
でも割れてなくて良かったです(^^)
ガラス製品はカッコイイですねぇ(*^^*)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪
2016-04-08 08:33 EBee.K #- URL編集 ]

こんばんは〜(^^♪

だらさんのゆる~い感じ(失礼!)に癒されました(笑)
ガラス製品って…割れますよねε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
2016-04-08 21:30 yu_shrimp #- URL [ 編集 ]

こんばんはー

からの、
わ!割らないんですか!

あ!
みなさん突っ込んでる!


やっぱそこですよね〜
2016-04-08 23:07 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

こんにちは(^O^)/

あのフリはやっぱり割った、でしょ〜(笑)

割れなくて良かったですね〜(笑)

立ち上がりお疲れ様です。
2016-04-09 07:45 水分海老 #- URL [ 編集 ]

ピーニャさんへ

コメポチありがとうございます!

水草も綺麗でいいなぁ〜なんて思って水槽買ってきたらこれです(=ω=.)笑
どちらにもできるようにじっくり立ち上げたいです(๑´罒`๑)
2016-04-10 02:27 Darasu” #- URL [ 編集 ]

けぇさんへ

コメポチありがとうございます!

ネタ的には割ってたらおいしかったんですけど(=ω=.)笑
実際に割ったらかなり凹むんでやめときますಠ_ಠ笑笑
2016-04-10 02:31 Darasu” #- URL [ 編集 ]

ゆうさんへ

コメポチありがとうございます!

ゆる〜くやってるからかエビちゃん増えないので、、

気持ちも水槽も一旦リセットの方向で動きます!(๑•̀ㅂ•́)و
2016-04-10 02:35 Darasu” #- URL [ 編集 ]

蜜柑海老さんへ

コメポチありがとうございます!

みなさん割るの期待して貰ってたみたいで(´゚◞౪◟゚`)

割れなかったのであのネタでネタにしときました!笑
2016-04-10 02:37 Darasu” #- URL [ 編集 ]

水分海老さんへ

コメポチありがとうございます!

割れなかったんですよ〜〜(=ω=.)
割ったらおいしいなぁ〜〜とか思いながらめちゃ慎重にセットしてましたから(´゚◞౪◟゚`)笑

立ち上がりまで頑張ります!
2016-04-10 02:39 Darasu” #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |