30キューブ 続き

こんにちは~(・ω・)ノ



Darasu”です。



エビ友さんの蜜柑海老さんがプレ企画発動中ですよ~~(๑•̀ㅂ•́)و✧

企画内容もクイズになってて楽しめますので是非見てくださいね(๑´罒`๑)

蜜柑海老のシュリンプ奮闘記



では、前回の続きをちょこっと!



水をソイルなみなみまで入れてちょっと放置!



最初の注水をかなりゆっくりにするとソイル内に空気が溜まりにくい、、



ような気がします(• ε •)笑



後はジャーっと入れて完了!!



今回はスポンジのみで立ち上げです!(・ω・)ノ



上手くいくのかなぁ(ㆀ˘・з・˘)、



それと、、



さすがに青いライトは見にくいので(=ω=.)



買ってきましたよ~~



白の球とフタが無かったので塩ビボード!



必要なサイズにカットして~



パイプを通すところも加工して!



出来上がり~~(๑•̀ㅂ•́)و✧



分かりにくかったので適当にその辺にあったもの乗せてます(・_・;



後はパイロットにヤマトを投入!!



2匹しかいなぁ~い(ー∀ー;)



まぁ、仕方ないので1匹ずつ入って頂いて様子見ます!
さぁ~~



2ヶ月の間、妄想×3本分になったので!



ニヤニヤしながら水槽眺めるぞぉ~~~~(๑•̀ㅂ•́)و✧笑



ニヤニヤしながら水槽眺めてる方はポチしてくださぁい!(๑و•̀ω•́)و 笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |