欲望って怖い、、、

どうも~

だらすです(・Д・)ノ

誰も見てないし挨拶いらないか、、、、(つω-`。)
てかすでにブログとか向いてないんじゃって実感してます(´_ゝ`)


てことで~~?

ターコイズシュリンプ買っちゃいました((´・ω・`;))

水質安定してるか定かじゃないのに、、、、


でもヤマトは調子いいんです!

はい!、、、、、いきなり調子に乗ってます(=∀=)

けど水合わせかなり慎重に6時間もかけました
securedownload_20151015003554db8.jpg
水合わせに5時間ちかく、、

ターコイズ温度合わせ
温度合わせに1時間ほど、、、

6時間とかやりすぎですかね(;゜0゜)?

投入後のフリーズがこわいので、、、

問題なかったら画像のせよかな(゚д゚)
めっっちゃ不安、、、、、、、、


いきなり失敗しそうな流れですがw


てことで今日はねま~す!
おやすみなさい!(-∀-)

コメント

こんばんは〜 !(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブログ見てますよ!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

あ〜!!!ターコちゃんお迎えしちゃってるじゃないですか〜(笑)

癒されちゃって下さいね!(^-^)

2015-10-15 18:43 海老ット。 #tS/D58TE URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメありがとうございます!

おむかえしちゃいましたv-10

エロットさん?のブログ楽しくて!自分もブログやってみたいな~なんて思って始めたので、、、

コメいただけるなんて思っていませんでした!

これからもよろしくお願いします!!
2015-10-15 23:45 Darasu” #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |