30キューブの変化。

こんにちは~!




花粉症が悪化したDarasu”です、、




花粉、、終わってませんでした(=ω=.)笑




あれから少しの期間はとても快適に過ごせたんですが、、、




目、喉、鼻、全ての症状が悪化(ノω・、)




いつになったら終わるんでしょう(ρε;) クスン




花粉症が無くなることを願います(._.)










さて~~




鼻水垂らしながら更新です(´Д` )




先日立ち上げた30キューブ2本ですが!



左は円を描くように水カビが発生!



右は中央に薄っすらと!




この違いに意味があるのか無いのか(=ω=.)




まぁどちらも出てるんで大差無いですね!!



あとはアマ60の苔掃除してみました!




経過が分かるように前面しかやりません(• ε •)




面倒くさい訳ではないですからね(;゚Д゚i|!)







これから、30キューブも同じように苔っこけになってくるのかどうなのか( ゚д゚)




楽しみ~~!




では、最後にエビちゃんを!!

レッドビー!





お帰り前のポチお願いします(๑و•̀ω•́)و

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
さっそく遊びに来ちゃいました。
これから宜しくお願い致します~。

花粉症、なかなか終わらないですよね・・・。
私もひどいほうなので、しんどいです。

30キューブ2本のこれからが楽しみですね☆
また覗き来まーす。
ぽちっとしていきますね。
2016-05-01 06:52 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

蒼のエビさんへ

コメポチありがとうございます!

花粉はマジでしんどいです(=ω=.)
エビちゃんには良い時期なんで楽しみではありますけどね!

30キューブも今後に期待して2カ月待ちます(๑´罒`๑)待てるかな(´゚◞౪◟゚`)笑
2016-05-01 22:52 Darasu” #- URL [ 編集 ]

こんばんは〜

立ち上げ経過楽しいですね。

何も入っていない立ち上げ中の水槽を眺めているのは、
結構好きだったりします。
2016-05-01 23:04 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

蜜柑海老さんへ

コメポチありがとうございます!

立ち上げ中も楽しいですよね(๑´罒`๑)
自分も好きで、、見るものないから余計に隅々まで見れて小さな発見が(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016-05-02 01:02 Darasu” #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |