ハッピー(o‘∀‘o)*:◦♪.

ヾ(・∀・)どうも~~

だらすですv(o゚∀゚o)v



今日はとっても嬉しいことが!!
なんと初コメ頂きまして(;゜0゜)しかもブログを始めたきっかけになった(勝手に尊敬してます(。-_-。)笑)
海老ットさんからのコメでめっちゃ嬉しかったです(〃ノωノ)

海老ットさんありがとうございました!!またエログの方楽しみに見させていただきますv(o゚∀゚o)v







てことでテンション上がっております!!!






今朝の水槽はヤマトまでフリーズしてたんでかなり不安だったんですがね( ノД`)


またやっちゃったのかと思って、、、、?


やっちゃった?、、、、、このノリはw影響されすぎか!!!!((((;゚Д゚)))))))笑




そんなこんなで!!どんなだよ!


二時間後に心配で見てみたところ

10163.jpg

10162.jpg

8匹とも元気にツマツマしてました(。-_-。)


いまだに水質安定してんのか分かりません、、、
そんなすぐにわかりませんよね|д゚)


やっぱターコイズは綺麗で癒されますねー
オークションでなんとなく入札したのがまさかの落札、、計8匹のターコイズ若武者ゲット!!


おもっきり予想外!!




、、、、、正直期待してましたけど~~(//>ω<)


大切に育てますよ~!




ただもう一つ不安が、、、、、

10161.jpg

このサイズ差((´・ω・`;))

餌投入すると近づいてきたターコがヤマトに餌と間違われて突かれ逃げ惑うも、、、、、
ターコもあきらめない!!


いつか本当に食されてしまうんじゃないかと不安です(゚△゚;
大丈夫ですよね??
ちょっと隔離考え中です、、、、、、、、、




それでは今日の晩酌!!

???
一応エビブログですがこんなのもありかなって(○´・Д・`)ノ
酒屋なんで酒を載せないのもね~~って言い訳|ω・`)

10164.jpg

パンプキンスペシャルは甘い!!びっくりするほど甘い!!
、、、嫌いじゃないですよ(*´~`*)

ザ・パンプキンは~香が甘いですが飲んでみると意外とすっきり!

プレモルは間違いありません!!!!!(*´∀`♪
甘いだろうと予想しての口直しです!!笑




それではおやすみなさ~い!
スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 !(๑•̀ㅂ•́)و✧

え?尊敬?Σ(゚Д゚;)

アホなエログなんで影響されたらダメですよ!(笑)

ターコに比べるとヤマトでか〜!Σ(゚Д゚ υ)

ヤマトが水槽のヌシにならないようにして下さいね〜(笑)

次はブログ村に登録しましょ!( ̄▽ ̄)
2015-10-16 10:07 海老ット。 #tS/D58TE URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |