お届け物!

こんばんは~!



猫が苦手なDarasu”ですರ_ರ



猫だけならまだしも、、、



犬、うさぎ、毛のある動物はどれもダメです(・д・`)



うさぎもダメなのは最近知りました(ー ー;)



子供がうさぎ当番だったのでついてったら、、



可愛いとは思うんですけどね~



触るとアレルギー症状が(=ω=.)



やっぱエビちゃんが1番だな(๑•̀ㅂ•́)و✧笑



て事で!?



今日はエビ友さんの蒼のエビさんからお届け物が(๑´罒`๑)



デザインカッコイイですねぇ~(´,,•ω•,,`)



しかも名刺?まで頂きまして(๑´罒`๑)



色も青ですし!



蒼のエビさん!
今回はステッカー交換ありがとうございました。



??ターコ好きになってから青色がやけに好きになってきちゃって(。 ノ∀<)



好きな人に染まるタイプなんですかね??笑笑





まだまだステッカー交換募集してますのでお気軽にコメ下さい(・ω・)ノ




では今日はこの辺で~~(=゚ω゚


お帰りにポチいただけたら嬉しいです(๑و•̀ω•́)و

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
無事に届いたようで良かったです☆

うちにも届きました☆
近々ブログでご紹介させて頂きますね♪
このたびはありがとうございました☆
これからも宜しくお願い致します~。
ぽちっと♪

追伸;リンク追加させて頂きました☆
2016-05-08 02:28 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

おはようございます。

エビアレルギーはないですか???
(笑)

あ!触ったり食べなかったりしなければ発症しませんね。
2016-05-08 08:17 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

蒼のエビさんへ

コメポチありがとうございます!

こちらこそありがとうございました(๑´罒`๑)
また機会がありましたら宜しくお願いします!!
2016-05-09 16:44 Darasu” #- URL [ 編集 ]

蜜柑海老さんへ

コメポチありがとうございます!

エビは大丈夫なんです(´゚◞౪◟゚`)
大好物!!笑
躊躇無く食べますがヤマト見ると食欲落ちます(=ω=.)笑
2016-05-09 16:46 Darasu” #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |