生物兵器の投入!

こんばんは~



花粉の猛威が終わり快適な生活を送っておりますDarasu”です( ・`ω・´)キリッ



いやぁ~~~~



本当に楽!!快適!素晴らしい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 笑



もぉ花粉なんて飛ばすなよな(ー ー;)



しっかり中に入れてから出しとけ!!




Σ(◦д..:)あッ・・・



いきなりの変態発揮はマズい、、、



ま、、、マジメですからヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 笑



て事で~~?!??!?笑



アオミドロ対策としてヤマトを導入です!!



茶ー無さんで20匹ポチッと!



20匹はやり過ぎですかねぇ(=ω=.)??



☆にする事多いのでまぁ大丈夫でしょう!!



とりあえず温度合わせに1日ほど放置!笑



開封!



う~~ん、、



思ったより少ないな(・д・`)



まぁ生物兵器としてアオミドロを殲滅して頂きましょう!!



過酷な環境へダイレクト投入!!



なんだか水が黄ばんでますが大丈夫かな(=ω=.)



点灯時間も8時間から5時間に変更したんですけどね、、



照明の高さも5センチほど上げましたし(´д`、)



ヤマトさん頑張ってください!!



では今日はこの辺で~~!

お帰りにポチお願い致します。(๑و•̀ω•́)و

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

ヤマト隊員に働いてもらいましょう!

レッドビーももう少しコケ取り能力あると良いんですけどねー

コケ取りに特化した選別したら食べてくれるようになってくれますかね?
2016-05-12 10:00 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

こんばんわ✧
ヤマト隊は強いですから頑張ってもらいましょう(*^^*)
アオミドロ殲滅できるといいてすねぇ✧

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪
2016-05-12 23:33 EBee.K #- URL編集 ]

蜜柑海老さんへ

コメポチありがとうございます!

ビーも能力高くなるか黒ひげ苔食べてくれるとかあるとかなり助かるんですけどね(=ω=.)笑
それは、、、素直にヤマト入れた方が良さそうです(;゚Д゚i|!)笑
2016-05-13 12:48 Darasu” #- URL [ 編集 ]

けぇさんへ

コメポチありがとうございます!

殲滅できるように頑張って貰います(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちょっとずつですが減ってきました(๑´罒`๑)
2016-05-13 12:49 Darasu” #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |