お土産!

こんばんは~~



Darasu”です!



今日は小3時代からの友人からお土産貰いましたぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧





すでに飲んでおります(´゚◞౪◟゚`)笑



白えびってなんすか??ヤマト?笑



まぁ海にいるんですよね(・д・`)?



でもこれは美味い!!



つまみにそのままも!ご飯にのせても!!



これは良いものを頂いた(๑•̀ㅂ•́)و✧



さて!



久々に抱卵してましたよ(๑´罒`๑)



吸着オンリーで8ヶ月、、、



そろそろ崩壊も警戒しながらリセットしようと思ったら抱卵、、



どぉしよう(=ω=.)、、。



リセットはしますが、、



ハッチアウト前にリセットした方がいいのか後がいいのかರ_ರ



早めに決めなくては、、、



て事で今日は悩みながら寝まぁす!



おやすみなさい!

ブログ村のジャンルをシュリンプに変更致しました。

今後とも宜しくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


早速、ポチのおねだりを(๐•ω•๐)♡

お願いします~~


にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

ハッチアウト前の方が稚エビの移動がなくて楽だと思います。

もしくは、
稚エビがある程度育つまで?

なかなかタイミング難しいですね。

私なら水槽が立ち上がっていれば、
ハッチアウト前に移動しちゃいます。
2016-05-13 08:18 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

おはようございます✧
リセットですかぁ抱卵したならなんかいいような気もするんですけどねぇ♪
自分だったらそのままいっちゃいそうです(^^)
というかリセットが嫌なだけですが(笑)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪
2016-05-13 09:39 EBee.K #- URL編集 ]

蜜柑海老さんへ

コメポチありがとうございます!

まだレッドビー用の水槽が立ち上がらないので、、、
ハッチアウトの方が早そうな(=ω=.)
間に合ったら移動させてみます!!
2016-05-13 12:51 Darasu” #- URL [ 編集 ]

けぇさんへ

コメポチありがとうございます!

そうなんですよね(=ω=.)
抱卵したので良さそうなんですが、、、
どうも稚エビの生存率は悪そうな気がして、、
プラナリアも減らないですし、、
不安要素がいっぱいなので思い切って!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016-05-13 12:53 Darasu” #- URL [ 編集 ]

こんばんは♪

リセット時期は難しいですよね。
抱卵してくれるとさらに迷っちゃいますね。

私だったら、現状の水槽の稚えびちゃんの生存率で決めちゃうと思います☆

ぽちっと♪
2016-05-13 19:49 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

蒼のエビさんへ

コメポチありがとうございます!

そうなんですよね(=ω=.)
このタイミングで抱卵してくれて嬉しいような不安なような、、
とりあえず保留してみようかな、、
2016-05-14 23:36 Darasu” #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |