ネタギレ(´・д`・;)

こんばんは~~



Darasu”です(๑•̀ㅂ•́)、、、



さぁ、、、ネタギレなんですが、、、、



ある方から名言を頂きまして(´゚◞౪◟゚`)



早速、絞り出してみたいと思います!!




、、、



ポクポクポクポク、、、





チーン!!


、、、、出ません⊂⌒~⊃。Д。)⊃



はい!笑



ネタギレをネタにするとゆう暴挙(・∀・)人(・∀・)笑



ま、、真面目にいきます(;゚Д゚i|!)



なんとまた買い物の紹介なんですが(=ω=.)



前回、ラムズに葉っぱを全て食べられ茎だけになってしまったロベリアカーディナリスをリベンジです(๑•̀ㅂ•́)و✧


気に入ってたんでこれはリベンジしたかったんですが、、



ラムズのいない水槽が無かったので(´・д`・;)



やっとリベンジできます!



60アマゾニアに!



今回は水上葉からのチャレンジ!



水中葉無かったんです、、、



まずは下の方の葉っぱを切りまして、、




ブスリと!



タイミング間違った気がしてますが(ㆀ˘・з・˘)



まぁなんとかなるさ~~( ・ˇ∀ˇ・)笑



では今日はこの辺で~~!



ポチッとお願いします(๑و•̀ω•́)و

ランキング変更しました!


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

ネタが無い時はまだ絞り出せてますね〜

明日はどんな絞り出しか楽しみにしてます。
2016-05-15 09:55 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

こんばんは〜(^^)/
ネタの絞り出しお疲れ様です!(笑)
ブログに書いたらそれは既にネタです!と思えばまだまだ行けそうですね(^^♪
お互い頑張りましょう(^0^)/
2016-05-15 21:33 yu_shrimp #- URL [ 編集 ]

こんばんは♪

ネタギレをネタにする、素晴らしいです(笑)
ネタ探しのも中々大変ですよね。
何もないことは平和ということですが、ついつい何か探しちゃいます。

ぽちっと♪
2016-05-15 22:40 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

蜜柑海老さんへ

コメポチありがとうございます!

どうにか絞り出して、、、
本当はあるんですが(=ω=.)出すべきか迷い中です。笑
2016-05-15 23:26 Darasu” #- URL [ 編集 ]

ゆうさんへ

コメポチありがとうございます!

そうですよね!!笑
なかなかネタになる事が少ないので困ってます、、
エビちゃんネタから外れて行きそうです(ρε;) 笑
2016-05-15 23:31 Darasu” #- URL [ 編集 ]

蒼のエビさんへ

コメポチありがとうございます!

平和なような不穏なようなって感じですಠ_ಠ
立ち上がらないかもって不安が、、、、(=ω=.)
2016-05-15 23:34 Darasu” #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |