やしゃぶし、、、、、、、、

どうも~

Darasu”です(・Д・)ノ




子供の体調が悪くてなかなかエビちゃんみれませんでした(´;ω;`)




今日!!やっと回復してきたので




以前から欲しかったやしゃぶしを探しにGO~~~~♪(/・ω・)/ ♪♪(/・ω・)/ ♪
買ったら早いけど、、どうしても自然の物を採りたい(`・ω・´)




なるべく近場で発見できたらと車で10分ほどの山へ~1019.jpg





この先にやしゃぶしがヽ(≧∀≦)ノ!!なんてウキウキして突入!!








10分後、、、杉ばっかりじゃん(゚д゚)      
         いや!!この先にきっと、、、、、












1時間後、、、、、((´・ω・`;))杉、、、、















2時間後、、、、、、(*`皿´*)ノ杉しかねぇじゃん!!




そんなにあまくはいきませんでした(´;ω;`)
かわりに変な植物発見、、、

10192.jpg

気持ち悪い形Σ(´Д`*)
ちょっとおいしそうではあるけど、、笑



しかたないので来週は長野県か多治見へ行ってきます!!




てか、、、、、、この時期採れるのかΣ(゚□゚(゚□゚*)




とれ、、、ます、、、、、、よね???((´・ω・`;))



はい!調べてきます!!


それでは今日はこのへんで~ヾ(・∀・)ノおやすみなさい!
スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ヤシャブシ、この時期ぐらいからボチボチ採れますよ〜( ̄▽ ̄)

あ…オイラも採りに行かなくては…

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2015-10-20 12:21 海老ット。 #tS/D58TE URL [ 編集 ]

海老ットさんへ


いつもコメありがとうございます。

さっそく明日にでもやしゃぶし探しに再探索してきます(・ω・)ノ
2015-10-23 00:44 Darasu” #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |