しんどい(=ω=.)

こんばんは〜〜

BBQして調子に乗り過ぎてトイレと愛し合ってた
Darasu”です_(:3 」∠)_笑



いやぁ〜〜まだ気持ち悪い(´-д-`)

飲み過ぎはダメですね、、

でもBBQは楽しかったですよ(๑´罒`๑)






久しぶりにはしゃいできました(๑•̀ㅂ•́)و✧




エビちゃんの方なんですが、、、




ターコイズが8匹から4匹になってしまい(´。~ω~。`)
テンション下がってました、、、






次の日には7匹になってましたけどಠ_ಠ?
あれだけ探しても4匹しかいなかったのに、、、

いったいどこに隠れてたんだよ(つД・)チラ
嬉しかったですけどね〜(´,,•ω•,,`)笑


あ!海老ットさん!
ピントの話し本気にしますよ( ・`ω・´)?笑
ぜひお願いしたいですが、、、
あまり自信はありません(´・ω・|||)



ターコイズの写真の撮り方難しい(ー∀ー;



謎の発光シュリンプになっちゃいます(=ω=.)

これがiPhoneの限界か、、、



それではまたぁ〜〜
後日レッドビーシュリンプ追加予定( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
&ブログ村登録してきます!


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

飲み過ぎは良くないですよ〜(笑)

あ…オイラだった!(爆)

ピントちゃん気長にお待ちを〜^^;

ん?レッドビー入荷?!
2015-10-26 12:56 海老ット。 #tS/D58TE URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

海老ットさんへ

こんにちは〜!コメありがとうございます。

飲み過ぎはいけませんね(´-д-`)
記憶無いと何しでかしたか不安です_(:3 」∠)_笑

楽しみにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

オークションでポチしたらまさかの落札しちゃいまして(=ω=.)
2015-10-26 16:39 Darasu” #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |