妄想、、、

こんばんは~!



Darasu”です(• ε •)



なんだか暑いですね~~



そんな時になぜか花壇で野菜を作ろう計画を実行してしまい、、バテバテです(=ω=.)



まだ風は涼しいので助かりましたけど!



夏がくると思うと憂鬱だな~~(´・д`・;)



冬の方が好きなんで夏は苦手(ㆀ˘・з・˘)



皆さんは夏か冬どちらが好きですか??







さてさて水槽の方は~~



前面が苔ってきましたのでササっとプロレイザーで!



すっきりサッパリ!



やっぱりプロレイザー凄いですね~~



切れ味が!



指がざっくりと切れましたょ、、ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 






テンションガタ落ちです(ρε;) クスン



皆さんプロレイザーの取り扱いにはくれぐれも御注意を(´-д-`)



気を取り直して~~



ついに貼ってやりました(๑•̀ㅂ•́)و✧



下の30キューブに貼るステッカーは決まっていますので近いうちに貼ろっかな!



さぁ!!



あとはエビちゃんを導入するだけダァ~!!



、、、6日に購入予定があるので!



それまで妄想で乗り切りたいと思います(=ω=.)



とか言って違う子入れてたりしてಠ_ಠ笑



ではでは今日はこの辺で~~!


お帰りにポチッとお願いします(๑و•̀ω•́)و

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
夏も冬も好きですよ。
薄着ギャルに…
おっと、あらぬ方向へ…
指お大事に。
2016-05-28 02:21 まひろ #- URL [ 編集 ]

こんばんは〜

エビちゃんの野菜栽培ですか?

プロレイザー鋭いですもんね!
お大事にしてください。

6日のエビちゃんどんなエビちゃんか楽しみにしてます!
2016-05-28 19:40 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

まひろさんへ

コメポチありがとうございます!

まひろさんも好きですねぇ〜〜(• ε •)
色白?小麦?こんがり?笑笑
自分はどれもイケますがね(´゚◞౪◟゚`)笑
2016-05-29 00:06 Darasu” #- URL [ 編集 ]

蜜柑海老さんへ

コメポチありがとうございます!

それがエビちゃん用では無いので楽しく無いです(=ω=.)笑
ほうれん草大量生産したいんですが、、、

プロレイザーはかなり鋭いですね( ˘・з・)
気をつけます、、
2016-05-29 00:08 Darasu” #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |