祝、1ヶ月連続更新!!

こんばんは~~!



Darasu”です(๑´罒`๑)



なんと!1ヶ月間、毎日更新達成しましたぁ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



気持ち悪い記事が最後ってのが嫌でしたが(´・д`・;)



衝撃的過ぎたのでご勘弁を、、。



特に妄想してしまった方や、お食事中だった方、、、



本当に申し訳有りませんರ_ರ笑








だらだらと開始したブログですが、皆さんのコメントやポチのおかげで連続更新頑張る事が出来ました(๐•ω•๐)

本当にありがとうございます!!

やったら出来る!!と確証できたので。

これで心置きなく、、、、












まただらだらと、、、










やりませんよ(´゚◞౪◟゚`)笑



ちゃんとできる範囲で楽しくエロ記事を発信して、、、Σ(◦д..:)あッ・・・


、、えぇ~~エビ記事を発信していけたらと思います|ω・)



一貫性がないつまらないブログですが、今後ともよろしくお願いします。



エロは一貫し、、、











さぁさぁエビちゃんネタを!!笑笑



ビックリ!エビちゃんからも祝福が!(;゚Д゚i|!)







ハッチアウトしてましたぁ(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ



目視で6匹は発見!!



先日のママさんはまだ抱卵中なので(oロo)、、、



知らないうちに誰かがハッチアウトしてたみたいです(=ω=.)笑



さぁプラナリアに捕食されないよう早く大きくなってくれよぉ~!!



では今日はこの辺でぇ~~!



おかえりにポチッとお願いします(๑و•̀ω•́)و

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます✧
毎日更新すごいです(*^^*)
自分は諦めが入るとすぐダメになります(笑)
ハッチアウトもおめでとうございます✧
知らない間に抱卵してて見つけることもなくハッチアウトって事ですか?!
嬉しい限りですね(*´∇`)ノ

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪
2016-06-01 08:34 EBee.K #- URL編集 ]

こんにちは〜

1ヶ月連続お疲れ様です!

この勢いで続けてくださいね〜

ハッチアウトおめでとうございます!

稚エビ探しは最高の癒しです!

見つからないと最高のストレスですが(泣)
2016-06-01 10:39 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

こんばんは〜(^-^)/

連続更新お疲れ様です!&ハッチアウトおめでとうございます( ̄▽ ̄)

連続更新、ネタがきついですよね〜(>_<)
2016-06-01 22:05 Nao_Shrimp #- URL [ 編集 ]

けぇさんへ

コメポチありがとうございます!

いつにもなく頑張ってます(´゚◞౪◟゚`)
ただ、、、すでに限界が、、、笑
そろそろ休もうかなಠ_ಠ!!
知らないうちに(=ω=.)、、抱卵してる事にすら気付いてませんでしたね、、
2016-06-04 22:21 Darasu” #- URL [ 編集 ]

蜜柑海老さんへ

コメポチありがとうございます!

ありがとうございます!
なんとか続けたいですがそろそろ休もうかなとも思ってます(´゚◞౪◟゚`)笑
癒しですね〜〜!
その気持ちは物凄く分かります(。 ノ∀<)!
2016-06-04 22:22 Darasu” #- URL [ 編集 ]

Nao_Shrimpさんへ

コメポチありがとうございます!

ありがとうございます!
そうなんですよね(=ω=.)
そろそろネタを作るのが難しくなってきました!
2016-06-04 22:24 Darasu” #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |