立ち上がったのか? 水質検査!

こんにちは~!



曜日感覚がズレてるDarasu”です(´・д`・;)



今日は木曜日なんですね!金曜だと思い込んでました。



なんかやってる仕事がおかしいと気づいたのが今さっき(=ω=.)



焦らなくても良かったんだ、、、



ちょっと気が楽になったので更新を!



危うくサボってしまうとこでしたರ_ರ




ではでは!先日やった水質検査の報告を!



まずはアマゾニア60からです。



アンモニアの反応無し!



亜硝酸も無し。



硝酸塩もちょっと!



まぁ前回とほぼ変わりませんねಠ_ಠ



次は30キューブの左!



アンモニアの反応無し!



亜硝酸も無し!



硝酸塩はMax!



あと1本(・д・`)、、、



正直疲れたんでこの辺で、、、




しょうがないので最後の1本!



右の30キューブです。



アンモニアはこちらも反応無いですね!



亜硝酸も!



硝酸塩はMax!



30キューブのサイクルもある程度はできたみたいなんで全換水して様子見てみます!





はい!



全換水したんで後は放置です!笑



とか言って明日にはエビちゃん移動させてるかも?笑



ではでは検査疲れたのでこの辺で~!


おかえりにポチッとお願いします(๑و•̀ω•́)و

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |