またまた購入品!

こんばんは~~(・д・`)



早く休みにならないかなぁ~~



休みまでのカウントも間違えてたDarasu”ですರ_ರ



今日が金曜だとなると土、日を乗り越えたらやっとの休みです!



後2日、、、、が長いんだよなぁ(ㆀ˘・з・˘)



なんとか頑張ります(ノω・、)




では本題へ!



またまた購入してきちゃいました!



プロレイザーミニと換水用にコック付きバケツ!!



これが欲しかったんですよ(๑´罒`๑)



ゆっくりゆっくりバケツから入れるのはしんどすぎますし( ˘・з・)



高いところからサイフォンでゆっくり入れるにも棚の位置が遠いので、、、



次の機会に使ってみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و



後は水温計と掃除用のブラシですね!



水温計はADAのが気に入ってしまったのでリピートです(๐•ω•๐)



既にADA信者になりつつありますね(´・д`・;)笑



プロレイザーミニは30キューブ用です!!



でかい方では隙間に入らないので使えなくて、、、



し、、仕方なくですよヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 笑



でもやっぱりプロレイザーは凄いですね!



一撃でこのスッキリ感!!



1度使ったら手放せない!!



みなさん怪我だけ気をつけて下さいね(;´Д`A



それでは今日はこの辺で~( ・ㅂ・)و



最後にヘビちゃん、、、



この後初めて噛まれました(。 ノ∀<)σ


それがまた可愛くて、、、笑



おかえりにポチッとお願いします(๑و•̀ω•́)و

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

足し水バケツメッチャ便利ですよ〜

私2個ゲットして、
馬車馬のように働かせてます。

休みは待ち遠しいですよね。
2016-06-03 12:07 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

こんにちは!
半田水園で購入ですか?
自分も足しバケツはほしいですが今かさばる物は・・・
その蛇の水槽は何センチですか?
うちはトカゲ用に60センチ買う予定です。
2016-06-03 15:10 ヒロト(Drache shrimp) #- URL [ 編集 ]

こんばんは〜(^-^)/

足し水バケツ便利ですよね〜( ̄▽ ̄)

たまに蛇口開いたまま水入れて洪水に(>_<)
2016-06-03 20:20 Nao_Shrimp #- URL [ 編集 ]

蜜柑海老さんへ

コメポチありがとうございます。

コメ返遅れてすみません(=ω=.)
蜜柑さんが使ってるの見て、使い勝手良さそうで買っちゃいました(๑•̀ㅂ•́)و✧
未だに使ってませんが(´゚◞౪◟゚`)笑
2016-06-08 11:37 Darasu” #- URL [ 編集 ]

ヒロトさんへ

コメポチありがとうございます。
返コメ遅れてすみません(=ω=.)

足し水用バケツは使い勝手良さそうで!半田水園で買ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
まだ使ってないのでなんとも言えませんが!笑

ヘビちゃんのケージは60×30ですよ(๑´罒`๑)
鍵もあるし通気用にメッシュも付いてるので快適そうです!!
2016-06-08 11:41 Darasu” #- URL [ 編集 ]

Nao_Shrimpさんへ

コメポチありがとうございます。
返コメ遅れてすみません(=ω=.)

足し水用バケツ良さそうですよね!
未だに洪水だけはさせたことないので気を付けますಠ_ಠ!笑
2016-06-08 11:52 Darasu” #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |