挿入(๐•ω•๐)♡

こんばんは~~



挿入はゆっくり時間をかけて焦らしながらのDarasu”です(´゚◞౪◟゚`)、、、



あ、、エビちゃんなんで導入か??笑



さぁさぁ訳の分からん事を言ってると恥ずかしくなってくるので(´・д`・;)笑



挿入の話しを!



まずは脱がせ、、、、







スミマセン(;゚Д゚i|!)分かってて書いてます!笑



エビちゃんエビちゃん!



メイン水槽のエビちゃんを早くも30キューブへ移動させちゃいました|ω・)





どの子がテンガ君か既に区別つきません(=ω=.)



テンガどこだ~~(・д・`)



今夜のおとも~~



これダメだ(ヾノ・∀・`)



あかんやつなんで見なかった事にして下さいよヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 




、、もぉ収集つかねぇや(´。~ω~。`)笑




うちで産まれた白エビママさんも試しに連れてきたので今後どうなるか楽しみです(๑´罒`๑)



無事にハッチアウトしてくれるかなぁ~



エビちゃん達は特に問題無さそうなんで次の休みには全部移動させる計画です!



90でハッチアウトした稚エビちゃんは大きくなるのを待ってから移動します!



それまでに水草も移動しなきゃ、、、



やる事いっぱいだなぁ~~(;´Д`A



楽しいからいっか!笑



あまり構い過ぎない程度に進めていきまぁす!!



構い過ぎない程度に(・_・;

大事なことなので2回言いました。笑



構いたくなるんだよなぁ~( ˘・з・)



得意の妄想を間に挟んでく計画だなಠ_ಠ



では今日はこの辺で~!



おかえりにポチッとお願いします(๑و•̀ω•́)و

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




コメント

こんばんは。
構いすぎないように、と
テンガ、が2回出てきましたね。
大事ですから(笑)
2016-06-04 02:15 まひろ #- URL [ 編集 ]

こんにちは〜

とうとうエロがエビを追い抜いて全面に!

R-18指定しときますね(笑)
2016-06-04 09:27 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

こんにちは〜(*^^*)

酔っ払ってんのかぁ〜?笑

エロネタ全開っすね〜

はい!好きですっ!!爆

えびは構いすぎないようにするのが

本当に難しいと思います

つい触りすぎちゃうんすよね〜…
2016-06-04 12:57 zwerggarnele #lTTE3xaM URL編集 ]

こんにちは!
欲求不満ですか?(笑)
エロ全開で蜜柑さんを抜きそうな勢い・・・(汗)
うちの選別外水槽のエビは水替えもエサもほとんどあげてませんがあまり☆にならないので案外強いかもです。
環境適応力があるのかな・・・
2016-06-04 13:11 ヒロト(Drache shrimp) #- URL [ 編集 ]

こんにちわ✧
タイトルで既に『コラー』っていってましたよ(笑)
だんだんダラさんのイメージが…
良くなっていきます(爆)
呑みに行きましょう(*^^*)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪
2016-06-04 15:28 EBee.K #- URL編集 ]

まひろさんへ

コメポチありがとうございます。
返コメ遅れてすみません(=ω=.)

そこは大事ですから(๑•̀ㅂ•́)و✧笑笑
今更ながらに恥ずかしくなってきました(´-д-`)笑笑
2016-06-08 11:53 Darasu” #- URL [ 編集 ]

蜜柑海老さんへ

コメポチありがとうございます。

R指定入れないとダメですね(=ω=.)笑
そろそろエロは控えてエビを前面に、、、笑
2016-06-08 11:55 Darasu” #- URL [ 編集 ]

ピーニャさんへ

コメポチありがとうございます。

エロ全開からのエビ全開へシフトします(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
ついつい構いたくなってしまうんですよね(=ω=.)、、、
でもなるべく構わずに、、いきたい、、
とか言って構った後でしたರ_ರ笑
2016-06-08 11:58 Darasu” #- URL [ 編集 ]

ヒロトさんへ

コメポチありがとうございます。

蜜柑さんは抜けないです!!笑笑
エビもエロも(´゚◞౪◟゚`)笑
環境に適応できるかってやはり血統なんでしょうか?
それとも普段からどれだけ栄養を摂れているかでしょうか?
なかなか難しいですರ_ರ
2016-06-08 12:02 Darasu” #- URL [ 編集 ]

けぇさんへ

コメポチありがとうございます。

どんどんエロ全開に(´・д`・;)
けぇさん止めてください!!笑
ぜひぜひ飲みましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつにします?笑
2016-06-08 12:03 Darasu” #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |