ついに|ω・)

こんにちは~
Darasu”です(・ω・)ノ




やりましたよ!!!

ついにやりましたよ( ゚д゚)

ブログ村登録できましたぁ(๑´罒`๑)







多分、、、、(=ω=.)

実は昨日出来てたんですがバナーの貼り方?が分からず(´-д-`)

悪戦苦闘の末、、寝ました!笑




まだ分かっていませんができたんじゃないかと!




更に今回は初のアプリからの投稿ಠ_ಠ




余計に分からなくなってます(=ω=.)




全てが初心者なのでご了承下さい(つД・)チラ

シュリンプもブログもランキングも勉強しながら徐々にやっていきますので!

↓ここにもしバナーが出てたらポチお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村




なんか出来てない気がしますが(=ω=.)

出来てなかったら後から直しまぁす(・ω・)ノ













てことでえびちゃんなんですが!




はい!レッドビーシュリンプ追加しましたぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
オークションで試しにポチッとしたところ見事落札('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

まさかでしたよ(=ω=.)

勢いって怖いですね、、
とりあえず水合わせを軽くして投入しちゃいました!


ゲジ?ゴキブリみたいのまで入ってたので気持ち悪くて写真もまともに撮ってません(´。~ω~。`)

本気で無理ですあいつ(つД`)ノ

元気にツマツマしてたので大丈夫かな(・ω・)?

ことあるごとに生存確認しないと不安で不安で、、、、



(´・_・`)寝れま、、、




す!

そろそろ疲れたのでおやすみなさぁい(๑´罒`๑)

いろいろ勉強しないと_φ(≖ω≖。)

ではでは!

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブログ村登録おめでとうございま〜す!(^-^)/

リュリンプランキングに反映するように〜(笑)

レッドビー、増やしちゃって下さいね〜( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜
2015-10-29 10:15 海老ット。 #tS/D58TE URL [ 編集 ]

海老ットさんへ

いつもコメ&ポチありがとうございます(๑´罒`๑)

やっと登録できたんですがいまいち仕組みが分かってないので勉強しないと、、、´д` ;

バナーが観賞魚になってました(=ω=.)!!

次からシュリンプに切り替えます(oロo)!!


まずは生存確認の毎日で(´・ω・|||)笑
2015-10-29 13:23 Darasu” #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |