お届け物と稚エビたち!

こんばんは~!!



サボったら物凄く気が楽になったDarasu”です(。 ノ∀<)笑



自分には1ヶ月が限界だったみたいですね!



ブログの方はのんびりいきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

でもポチはお願いします( ・ㅂ・)笑
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


サボってるうちにエビ友さんからお届け物が(๐•ω•๐)





Nao_Shrimpさんからステッカーと干しほうれん草まで∑(゚Д゚)



ステッカーカッコイイです(´,,•ω•,,`)



サイズも良い感じですし!!



自分のがデカ過ぎるだけか(´・д`・;)苦笑



Nao_Shrimpさん!ステッカー交換ありがとうございました!!
今後とも宜しくお願いします。(๑•̀ㅂ•́)و✧



お次はエビちゃん~~先日のハッチアウトから2日?3日ぐらい経ってますが、、



またまたハッチアウトです!



白い子ばかりの30キューブ水槽!




稚エビが目視で33匹



まだ1匹のママさんは抱卵中なので更に増えそうです(;゚Д゚i|!)



レッドビー水槽でも!



8匹確認!!



こちらも抱卵ママさんが2匹残ってるのでまだまだ増えそうですよ(๑´罒`๑)



今で40匹の稚エビが(´・д`・;)



抱卵中がまだ5匹、、、、



これは爆っときたんですかね(´。✪ω✪。`)



爆っとの基準はいったい、、笑



後はしっかりと稚エビが育ってくれるように、、、




放置!!



粉餌だけは毎日ちょこっとずつあげてますけどね(๑´罒`๑)


また変化があったら更新しまぁす!



おかえりにポチッとお願いします(・ω<)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは。
爆っとの基準なんてないですよね。
気分と見た目ですかね。
いい流れ来てますね。
2016-06-12 02:20 まひろ #- URL [ 編集 ]

こんばんは〜(^^)/
サボったなー!
ってお前が言うな!笑
自分で突っ込んでみました(^_^;)
稚エビワラワラ、ママさんいっぱいで良い感じですねー(*^^*)
すぐに水槽が足らなくなりそう( ̄▽ ̄)
2016-06-12 02:40 yu_shrimp #- URL [ 編集 ]

こんにちはぁ~(^^♪

ステッカー交換いいっすね~

爆殖の基準は~…

人それぞれだと思いますよ

しっかり増えていい感じっすね~
2016-06-12 09:18 zwerggarnele #lTTE3xaM URL編集 ]

おはようございます。

サボったら楽になる………

体の芯に染み込む言葉ですね〜

サボってみようかと、
毎日葛藤しております。

稚海老ガンガン増えて好調そのものですね〜
2016-06-12 09:28 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

こんばんは♪

サボったら物凄く気が楽になった・・・。
仰る通りです。
毎日はしんどいですよね~。
私も最近は適度な更新になりました(笑)。

えびちゃんの方は、絶好調ですね~。
綺麗なえびちゃんに成長しますように☆

ぽちっと♪
2016-06-13 00:21 蒼のえび #YM16R1CM URL [ 編集 ]

まひろさんへ

コメ返遅くなり申し訳ありません(ノω・、)

なんとか調子が維持できるように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016-07-06 22:17 Darasu” #- URL [ 編集 ]

ゆうさんへ

コメ返遅くなり申し訳ありません(ノω・、)

サボりましたよぉ〜(´゚◞౪◟゚`)
ゆうさんを見習って!笑
どんどん増える事を期待してます(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016-07-06 23:59 Darasu” #- URL [ 編集 ]

ピーニャさんへ

コメ返遅くなり申し訳ありません(ノω・、)

ステッカーは個性があって良いですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
自分のもカラー増やしたくなります!

やっぱり基準はそれぞれなんですね(´゚◞౪◟゚`)
稚エビが育ってきたらまた宣言してみます!笑
2016-07-07 00:02 Darasu” #- URL [ 編集 ]

蜜柑さんへ

コメ返遅くなり申し訳ありません(ノω・、)

サボると当たり前ですが楽です(´゚◞౪◟゚`)笑

後は稚エビが残るかがポイントになってきました(=ω=.)
2016-07-07 00:04 Darasu” #- URL [ 編集 ]

蒼のえびさんへ

コメ返遅くなり申し訳ありません(ノω・、)

やっぱり自分のペースが1番ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

綺麗な子が残せるように頑張ります!
2016-07-07 00:06 Darasu” #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |