やしゃぶし?

こんにちは(・ω・)ノ


Darasu”です!


最近!急激に視力が落ちてメガネが手放せなくなってきまして、、、、、(=ω=.)


去年の健康診断では1.5あったのが(ちょと自慢?( ・`ω・´))



、、今年は0.6(´・ω・|||)ガーン



やしゃぶし探しに行っても全て同じ木に見えます( ̄O ̄;)笑






衰えを感じながらもまたやしゃぶし探しに行って来ましたよ~~



なんとなぁ~く



隣町の公園へ!




綺麗な景色に癒されながら(・∀・)





散策1時間コースへ突入!!





突入から3分後、、、







発見!!!


、、、、と思いきや、、小さい(=ω=.)



しかもいっぱいくっついてる、、(´Д` )





違う実だとは思ったんですが、、悔しいので採取!!











その後1時間歩き回って収穫無し(#゚,_ゝ゚)

なんだよコノヤロォ~(つД`)ノ




無駄に歩き回って疲れただけじゃん(´-д-`)









落ち込んで駐車場から出ようと、、、、ん??

こんなの発見しまして、、、



左の大きな木なんですが( ゚д゚)





なんと!!





モミジバフウ発見!!(☼ Д ☼) 






採りきれないほどの楓の実が( ´͈ ᗨ `͈ )◞





なんだか思わぬ物をゲットできました(๑•̀ㅂ•́)و✧











やしゃぶし、、、もぉいっか_(:3 」∠)_










いやいや!諦めませんよ(☼ Д ☼) クワッッ!!!


いつか必ず!!


待ってろよぉ~~やしゃぶし~~(ノ・ˇ∀ˇ・)ノ♪






エビちゃんに触れてないな(=ω=.)

まぁエビちゃんのために頑張った奮闘記ってことで!!




やしゃぶし採れるようにポチッとお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

コメントいただきありがとうございます。

やしゃぶし採取お疲れ様です。

私もチャレンジしましたが、
諦めて即購入しました。

楓の実は、大収穫ですね!

エビちゃんに良さそうです!

また遊びに来まーっす!
2015-10-31 00:27 蜜柑海老 #- URL編集 ]

蜜柑海老さんへ

こんにちは!

買ってしまおうかと悩んだんですが、、

楓の実が見つかったので気長に探してみます!

自分もまたおじゃまさせていただきますので宜しくお願いします。
2015-10-31 10:06 Darasu” #- URL [ 編集 ]

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ん?1枚目の写真、ヤシャブシですやん!(笑)


楓の実も良かったですね〜 エビちゃんには必需品ですからね!(* ̄∀ ̄)ゞ


ポチっとなぁ〜
2015-10-31 10:29 海老ット。 #tS/D58TE URL [ 編集 ]

海老ットさんへ

こんばんは(๑´罒`๑)

ポチ&コメありがとうございます!

これやしゃぶしなんですか(oロo)!!?

めちゃ小粒だったんで似てるだけかと!!

そぉなると欲しかった物は揃っちゃいました(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

次は、、、抱卵してもらうだけです(=ω=.)苦笑
2015-10-31 21:55 Darasu” #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |