ステッカー作成&交換!

こんにちは~!!



風邪気味なDarasu”です(=ω=.)



頑張れのポチッとお願いします(。 ノ∀<)σ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




夜とか寒くないですか??



寒いと感じながらもTシャツに短パンで寝てたら鼻水止まりません(ㆀ˘・з・˘)



あと、、、手足の痺れが、、



歳はとりたくないですね(=ω=.)





って何報告だよ(ー∀ー;)




え~~本題へ!



ステッカー量産してきました(๑•̀ㅂ•́)و✧



真っ白で見にくいですが(=ω=.)



友達にお願いして30枚カットして貰いました(๑•̀ㅂ•́)و✧



なんだか申し訳ない気がしたんですが、、、



別カラーも無理矢理お願いしてきちゃいました(。 ノ∀<)σ



新カラーは次の時にって事で!!



エビ友さんに送らなくてはいけなかったので急いで仕上げます!!



この作業がなかなか難しい(´・д`・;)



サイズを小さくしたので余計に細かくなって剥がしにくい、、、、



業者に頼んだらけっこうなお値段になるんだろうなぁ~(´・ω・|||)



やっさん(友達)ありがとう!!笑



手こずりながら1時間かけてやっと完成!



さぁてあとは転写シール貼って遠州えびさんへ送って完了だ(๑•̀ㅂ•́)و✧




、、、そんな事してたら遠州えびさんからステッカー届いてるしΣ(・□・;)



素敵なステッカーありがとうございました!(๑´罒`๑)



同じカッティングシールみたいなのでなんだか嬉しい!笑



疲れたので今日はこの辺で!!



おかえりにポチッとお願いします(๑•̀ㅂ•́)و

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

無事に届いたみたいで良かったです♪( ´▽`)
うちにはまだ届いていないので、楽しみに待ってます♪( ´▽`)

2016-09-03 01:34 遠州えび #- URL編集 ]

おはようございます。

お!必殺!

だらさんの見えそうで見えないステッカー!

色付きシリーズもあるんですね!

私もそろそろ第三弾作らないと(大汗)
2016-09-03 05:37 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

おはようございます。
ご無沙汰しております。(笑)

みなさん、ステッカーでの交流が活発ですね。
ステッカーでエビ友の和が広がっていく....素敵ですね。
2016-09-03 09:05 エビシオン #- URL編集 ]

こんばんは~(^^)/
ステッカー交換ですね(*^^*)
うちもやってますよー♪
みんなで楽しみながら盛り上げて行きましょう!\(^o^)/
2016-09-04 00:03 yu_shrimp #- URL [ 編集 ]

遠州えびさんへ

コメポチありがとうございます!

ステッカー交換ありがとうございました(๑´罒`๑)
これからもよろしくお願いしますね!!
2016-09-17 22:37 Darasu” #- URL [ 編集 ]

蜜柑さんへ

コメポチありがとうございます!

そうなんです(• ε •)
見えそうで見えないチラリズムを狙って、、、
ませんよ(;゚Д゚i|!)笑
そろそろ別カラーも作りたいです(๑´罒`๑)
2016-09-17 22:39 Darasu” #- URL [ 編集 ]

エビシオンさんへ

コメポチありがとうございます!

なんか名刺代わりになってますよね(。 ノ∀<)σ
個性があってそれだけでも楽しいです!!
2016-09-17 22:40 Darasu” #- URL [ 編集 ]

ゆうさんへ

コメポチありがとうございます!

ゆうさんのステッカーのカラーバリエーションがどんどん増えますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
羨ましいです!!
自分で作ってました?
2016-09-17 22:42 Darasu” #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム |